1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

身長158cm…抜かされてる!天才子役たちの大人化が止まらない件

『家政婦のミタ』の本田望結、史上最年少演歌歌手さくらまや、子役から活躍する神木隆之介の現在…

更新日: 2019年05月20日

12 お気に入り 88747 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん

本田望結(ホンダ ミユ) 女優。2004年6月1日生まれ、京都府出身。

2011年(平成23年)10月期の日本テレビ系連続ドラマ『家政婦のミタ』への出演で人気を得る。

姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。

●本田望結、1年で身長10センチ伸びて大人化が止まらない!

本田望結(14)が11日、都内で行われた「本田望結オフィシャル令和カレンダー」の発売記念イベントに出席した。

「この1年で身長が10センチぐらい伸びた」という本田、今回のカレンダーはこれまで以上に大人っぽい表情が多いらしく、お気に入りのカットとして「大人っぽく格好つけて撮ってみた」

●ネットでは、本田望結の大人化が反響を呼んでいる

本田望結ちゃんの身長が158cmだと聞いて震えてる。ついこの間まで子どもやったやん!!抜かされてるやん!人の家の子の成長早すぎぃ〜( ꒪⌓꒪)

●子役出身で俳優の神木隆之介さん

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の男性俳優、声優。埼玉県出身。

声優としても活躍しており、アニメ映画『千と千尋の神隠し』、『サマーウォーズ』、『借りぐらしのアリエッティ』、『君の名は。』、『メアリと魔女の花』などの話題作に出演。

●神木隆之介が26歳の誕生日を迎えた

\ HappyBirthday/ 本日は #フォルトゥナの瞳 で木山役を演じた #神木隆之介 さんのお誕生日です 産まれてきてくださって本当にありがとうございます これからも沢山の方に、沢山の作品で愛される神木さんでありますように… pic.twitter.com/0Y3ggxPbpO

神木は5歳で子役デビュー。キャリアはすでに21年になるが次々と新境地をかいたくしている。

子役時代から活躍する神木の成長に、ネット上では驚きと感慨の声が上がっています。

●ネットでは、子役時代から活躍する神木隆之介に反響

神木くんが26歳になった。子役時代からずっと見てきたからなんか母親の気分だ…。我が子が成人して、アラサーを迎えて役目を終えた母親の気持ちが分かるわよ…。天使が大天使なるまでの過程を見守った。 母親の気持ちどころか子供もいないし、結婚もしてないのに言いたくなるのが神木隆之介マジック。

@fortuna_movie 神木くん!お誕生日おめでとうございます!子役時代はよく見ていたので、フォルトゥナで久々に神木くんを見てこんなに素敵な大人の男の人になったんだ…!と衝撃的でした。私の原点で、ずっと大切な大好きな人です。映画が終わってもこうやって見守ってくれてるフォルトゥナ公式さんも大好きです!!♡

@fortuna_movie お誕生日おめでとうございます。 幼い頃から観ています。 年齢を重ねる事に、芝居も演技も磨きが掛かって、人として成長して行く、神木さん。 これからも、素晴らしい作品に出演され、更なる高見を目指して下さい。 いつまでも、応援してます。 \(^^)/

1 2