1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼モデル、タレントとして活躍

ファッションモデル、バラエティタレント、また歌手として精力的に活動の幅を広げるローラ。

2015年10月5日、3年連続受賞で「永久ベストジーニスト」殿堂入りを果たした。

フジテレビ系「坂上どうぶつ王国」で坂上忍がローラと対面

動物愛護に力を入れているローラさんが案内人として登場し、現地の保護シェルターなど“動物ファースト”が徹底された各施設を回った。

その中で現在ロサンゼルスで生活している理由を告白

「もしロスに行っちゃったら、たぶんお仕事もどんどん失っちゃうとか、(そういう怖さは)あったけど、別に(収入が)ゼロ円になってもいいやっていう気持ちで来た。後悔が一番嫌だなって思って。好きなことを思いっきりやりたいなって」

「オーディションも受けている。その前に英語を頑張らなきゃと思って、英語のスクールに通って毎日勉強している。オペラレッスンも受けている」と現在の奮闘ぶりも明かした。

ローラ、ロス移住決断に関して 「もしロスに行っちゃったら、たぶんお仕事もどんどん失っちゃうとか、(そういう怖さは)あったけど、別に(収入が)ゼロ円になってもいいやっていう気持ちで来た。後悔が一番嫌だなって思って。好きなことを思いっきりやりたいなって。」 ええこと言うやん。仰る通り。

@RolaWorLD ローラはロスで頑張ってますね、いつも応援してます

▼シャ乱Qのボーカルとして活躍

1988年12月、はたけ、まこと、たいせー、しゅうとともにシャ乱Qを結成。ボーカルを担当。1992年、シャ乱Qがメジャーデビュー。

咽頭癌を公表後、ハワイに移住したつんく♂

現在、つんく♂さんは日本とハワイを行ったり来たりする生活を送っています。

移住した理由に対し

移住した理由を「クリエイティブなことをしたかったし、日本からでなく、別な視点で音楽とかエンタメを体感できればというのもあった」と表現した。

海外でも仕事の幅を広げることや、“グローバルな人間に育ってほしい”と子供の教育も考えて移住に踏み切った。

いいね つんく♂「別な視点で音楽とかエンタメを体感したかった」ハワイ移住の心境明かす (スポーツ報知) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meより

つんく♂さんやっぱりハワイに住んでるんや 前ハワイ行った時スーパーで見たわ笑

1 2