1. まとめトップ

【赤坂・六本木・麻布】おすすめのデザイナーズホテル5選!2019年

2019年、おしゃれに利用できるデザイナーズホテルをまとめてみました。新規オープンのホテルもありますので、参考にどうぞ。

更新日: 2019年05月21日

1 お気に入り 1046 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

赤坂・六本木・麻布方面にあるおしゃれなデザイナーズホテルをまとめました。

amaginboyさん

①【New OPEN】赤坂 HOTEL REX

6月1日にオープンしたばかりのホテル。『新しいホテル』をコンセプトに作られたラグジュアリーホテル。

ロビースペースにBARカウンター

専任のソムリエがセレクトしたワインリストとカクテルを1Fのカウンターバーでお楽しみいただけます。

待ち時間もゆったりと過ごせますね。開業していないので詳しい情報はわかりませんが、ホテル利用でなくともBARのみの利用も可能なようです。

高級レストランを思わせる食事

部屋にデリバリーするタイプでこのクオリティは珍しいんじゃないでしょうか。
インスタにも続々メニューの写真が上がっているようです。
これはお部屋が貸し切りのレストランになりますね。

選べるプラン

利用目的、予算に合わせて、幅広いランク、プランを選べるようです。

2019年6月1日オープンを控えて、
宿泊はもちろん
デイユースDayuse(昼間の宿泊)が
お得に利用できます。
ご利用方法としては、
・徹夜明けの仮眠利用
・近隣レストランのお得なフリーフローを楽しんだあとで
・恋人と大画面のホームシアターを楽しみながら
・仕事や趣味に集中したい時
など

➁赤坂 リズベリオ

赤坂にある隠れ家的なデザイナーズホテル。新しいデザインの中にどこかアンティークな雰囲気を持つホテルです。

RISVEGLIO(リズベリオ)はイタリア語で
「目覚め」を意味します。
人は、未完成で未知なものに、
つい心が惹きつけられ、美しいと感じるものです。
感性を刺激する「未完のデザイン」を散りばめることで、
私たちは、お客様の感覚を研ぎ澄まし、
「目覚め」のきっかけをご提供します。

ディナーにピッタリのレストラン

ブルックリンをイメージし、モダンとヴィンテージが融合した内装。
スタイリッシュな空間で朝食からディナーまで。

”見て楽しむ”インテリア

71室の客室には、ホテルのコンセプト
「目覚める」、「覚醒する」をテーマとした、
それぞれ異なるオリジナルのアートが描かれています。
アーティストキュレーションは artless Inc. が担当。
新進気鋭のアーティストによる作品をお楽しみください。

利用者の口コミ

1 2 3