1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hideto0906さん

密かに人気のお手軽料理!

1、無塩のミックスナッツを瓶に入れる(一応熱湯消毒しておきましょう。)
2、ハチミツを入れる
3、1週間程度で完成!!

ナッツとハチミツを入れてからすぐだと、ナッツのカリカリ感がありますが、1週間ほど経つと、ハチミツがよく浸かり、ねっとりとした食感に変わります!

また、有塩のものでも美味しく仕上がりますし、ナッツのカリカリ感が好きな方はすぐに食べても美味しく食べられます。(好みでどんどんアレンジしてください!!)

個人的にはシナモンをサッと振り掛けるのが好きです(^^)

フライパンで無塩ミックスナッツを煎り、ガラス瓶に入れて、ハチミツを満たす(少量のメープルシロップを混ぜる)。1週間〜10日ほど置けば、ナッツのハチミツ漬けが完成。 pic.twitter.com/Lq7Y4jNhyx

アレンジ料理!

そのままでも美味しくですが、チーズやクラッカーと一緒に乗せるとワンランクUP!

そして、マスカルポーネ+ハチミツ+ミックスナッツです。 イライラしながら飲んじゃダメね~ pic.twitter.com/qN3P0yMSUh

小腹がすいて眠れず、夜食。パン×とろけるチーズを焼き、ハチミツに漬けたミックスナッツをのせたものが素晴らしくうまい。黒コショウちょい挽いてます。 pic.twitter.com/L61xpZhn3c

今日からヨコヒナQUOカードGETのためにクラッカーいっぱい食べまーす! クラッカーにクリチとミックスナッツ乗せてハチミツとブラックペッパー! #小麦胚芽のクラッカー pic.twitter.com/TuGW9znSQN

花粉で苦しんでる人に朗報 バニラのアイスにハチミツとミックスナッツ施して食べてみてください 美味しいので治ります

おしゃれな見た目と保存のしやすさ、保存期間の長さは友達を家に呼んだ時にも活躍するはず!!!

是非お試しを!!

1