1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんながTwitterで語る『"癖が強い"男女の人間模様』が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、一癖も二癖もある「男女の人間模様」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年05月24日

34 お気に入り 240746 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「男女」にまつわる話の中から、癖が強くてスルーできない投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『知り合いのゲーマーカップル』の話

知り合いのゲーマーカップル付き合って3年になるけど肉体関係ないらしくて、同棲してるのに2人とも家ではゲームしかしないらしい。彼女はガツガツしてなくて一緒にゲームしてくれる所が好きって言ってたけど、彼氏は毎日ポケモンを孵化厳選する事で邪念を祓って耐えてるらしい。修行僧かよ

◆『34歳ニートの男性』が成婚した話

ご報告 婚活コンサルは34歳ニートの男性の成婚に成功しました。お相手は45歳の美魔女系バリキャリ女子です。 家事な得意なニートと稼げる女子というカップル。ニートの男性は結婚後専業主夫になります。 婚活コンサルは今後も男女のマッチングに尽力していきます。

◆『石油王』と結婚した知人の話

大昔に何度か呟いたけど、私の知人に石油王と結婚した人がいたけど、出会いは「テレフォンカードの使い方がわからなくて困ってた外国人に手を貸した」なので石油王を結婚したい人は参考になさってください。

◆『男友達』が彼女と別れた話

彼女を溺愛していた男友達が別れたと言うので理由を聞いたら「ただひたすらに可愛いと思っていた彼女が、家で友人集めてUNOした時に無表情になって3オクターブ低い声で『UNO!あがり!』って大声出して連勝しているのを見てなんかスっと冷めた」って言い出してこんなに理不尽な笑い話を私は知らない。

◆『友人』が彼氏と別れた話

女性の友人が彼氏と別れた理由でいちばん笑ったのが「からだ許したらあからさまに態度デカくなったし執拗に昆虫食すすめてきた」

大学時代で学んだのは昆虫食してる人けっこうそのへんにいるということ

◆『後輩』が彼女と別れた話

ケンカしたことない彼女と6年付き合っててGWにプロポーズするっていってた後輩が、結婚前に直してほしいところを腹割ってお願いしたら、彼女がブチ切れて結果別れたという話を聞いて、言いたいことを言い合えないカップルは何年一緒にいたとか無意味だなと思った。

後輩が腹を割ろうとしたきっかけが、親友同士みたいな先輩夫婦を見て「いいっすね、この先待ってるのは生活って考えると、こういう夫婦になりたいんですよ。」って思ったからみたい。 んで、結果、ミスマッチ! 6年付き合ってミスマッチ!

@tellyamamomiji 結婚前に気づいてよかったじゃないですか。結婚してから言いたいこと言えないなんて地獄ですよ。

@tellyamamomiji むしろ良く6年も我慢出来たな…付き合うだけなら我慢できる感じだったんですかねー

@tellyamamomiji 人間関係は、親子でも夫婦でも腹六分という美輪明宏さんのお言葉は至言。

@tellyamamomiji おじゃまします。 直して欲しかったところがどんなことだったのか、気になります。

1 2 3