1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼確かな演技力で人気のイケメン俳優・野村周平

▼これまでSNSやプライベートで、何かと世間を騒がせてきた彼

野村はしばしばSNSでの言動が賛否を巻き起こすことから、“炎上俳優”と呼ばれることも。

野村周平のプライベートに関してはたびたび“常識人”から批判が飛び、若手俳優の中では類を見ない“炎上俳優”と化している。

▼そんな彼は最近も、ファンをやきもきさせている様子…

・逮捕された田口淳之介のインスタに、仲良くハグする彼の姿が…

5月22日午後、元KAT-TUN田口淳之介容疑者(33)と内縁関係の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が、大麻所持の疑いで逮捕された。

田口容疑者は逮捕4日前の2019年5月18日、自身のインスタグラムに、野村さんとみられる人物と一緒に写った、親密写真を公開していた

ハグしてくっついている2人には、「らぶらぶ」とのコメントがつけられており、仲の良さを感じることができる。

田口のインスタ覗いたらまさかの野村周平おったけど、野村周平大丈夫か!?なんか不安しかないー

・さらに一部週刊誌では、6月からニューヨークへ留学すると報じられた

このタイミングで「女性セブン」(小学館)は、6月から野村周平がアメリカニューヨークへ留学することを伝えている。

野村が大きな仕事を断って6月からNYに留学予定で、今月中旬に“送別会”が開催されたことを写真とともに報じた。

ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです

このタイミングで野村周平海外留学?? ははぁ〜ん、、、

野村周平…留学か。関係ないといいけどね、淳之介の件…。

1 2