1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

逮捕四日前にインスタでツーショット!野村周平のニューヨーク留学が話題に

5月22日に田口淳之介が大麻取締法違反の容疑で逮捕された。逮捕四日前のインスタグラムが話題になっている。

更新日: 2019年05月23日

3 お気に入り 60845 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

田口淳之介が大麻取締法違反の容疑で逮捕された

5月22日夕方に田口容疑者逮捕のニュースが流れた。

大麻数グラムを自宅で所持していた大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者。

2人の部屋からは乾燥大麻数グラムに加え、大麻を吸引するための器具も見つかっている。

2人が厚生労働省麻薬取締部の調べに対し容疑を認めているものの、田口容疑者は「大麻は2人のものです」と説明しているのに対し、小嶺容疑者は「大麻はわたし1人のものです」と話している。

田口淳之介容疑者のInstagramに野村周平が登場

ネットでは逮捕の四日前の田口容疑者のインスタが話題になっている。

逮捕の四日前、田口容疑者はインスタに飲食店で撮った写真を「らぶらぶ」とのコメントとともにUP。

野村周平が背後から田口容疑者を抱きしめ、いかにも親密そうな空気が伝わる。二人の接点は不明だが、この写真が物議を醸している。

田口容疑者の投稿と同じ18日には、野村さんが自身のインスタに、やはり飲食店で撮影されたらしい写真を掲載。

22日現在公開されているものには、田口容疑者と写るショットはないものの、店の内装や、野村さんが身に着ける帽子やアクセサリーなどは共通しており、同じタイミングで撮影されたものとみてよさそうだ。

ネットでは野村さんに様々な声

野村周平、このタイミングでNY留学とか怪しすぎる……逃亡かよ。 #田口淳之介 #野村周平

野村周平…なんだかグレーそうだよね… インスタ見てても何かそんな感じが…

野村周平なんかやらかしそうみたいなツイートあったよね

実は野村周平さんはニューヨークへ留学する

5月23日発売の女性セブンが野村周平のNY留学を報じている。大きな仕事を断っての決断らしい。

野村周平が6月末からニューヨークに留学する予定であることがわかった。

22日に小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」で報じられたところによれば、野村さんは米国への留学を予定しており、5月中旬に都内で送別会を開いたとされる。

彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。

しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです。

一部で次に逮捕される芸能人ネタが話題に

3月22日発売のフライデーも、「いまだ薬物使用の噂が絶えない芸能人」と題し、逮捕候補として数名のイニシャルを列記したが、中でも話題になったのが「超売れっ子俳優のT」だった。

一般的には爽やかなルックスが売りの彼ですが、下積み時代から素行が悪いことで知られている。クスリを覚えたのもその頃だといいます。

テレビに映画にと引っ張りダコなだけに、もし逮捕となれば、その影響は今回の瀧容疑者以上のものになります。

次に逮捕されるジャニーズタレントは?

1 2