1. まとめトップ

元KAT-TUN田口淳之介の人生を変えた、小嶺麗奈とは?

今回大麻所持で逮捕された二人ですが、一体どうして大麻を持っていたのでしょうか?田口淳之介の人生を大きく変えてしまった、小嶺麗奈とはどんな人物なのでしょうか?

更新日: 2019年05月23日

1 お気に入り 22813 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chibiaさん

こみね れな(1980年7月19日生)は、日本の元女優。

熊本県熊本市出身。活動時はスペースクラフト、バーニングプロダクション、ディスカバリー・エンタテインメントに所属していた。

略歴

九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退。

中学1年生時、篠山紀信撮影の写真集『少女革命』のモデルに選ばれる。中学卒業後の1995年に上京。

芸能事務所スペースクラフトに所属し、映画『水の中の八月』でデビュー。同年に出演したテレビドラマ『3年B組金八先生』などで知られる。

本格的に女優を目指すため、その後バーニングプロダクションに移籍。翌年にディスカバリー・エンタテインメントに所属し、後に退所している。

2006年に出演した映画『初恋』でトップレスのヌードシーンを初めて披露した。

2007年に元KAT-TUN田口淳之介との熱愛が報道される。

2012年2月公開の映画『ボレロ』を最後に、事実上芸能活動は行っていない。

大麻所持容疑で逮捕

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

逮捕時には田口の個人事務所「Immortal」の役員をしていた。

まとめ

芸能界の薬物・大麻による逮捕があとを絶ちません。

じわじわと身近なものになりつつありますが、正しい知識を持って、根絶したいものですね。

1