1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Metomaさん

今月17日、元AKB48 の川栄李奈と、俳優の廣瀬智紀が入籍を発表した。川栄は第一子妊娠中で、年内に出産予定だ。川栄は24歳、廣瀬は32歳。

きっかけは?

両者は、昨秋に舞台『カレフォン』でW主演を務めたことがきっかけで交際に発展し、結婚を意識するようになったという。

廣瀬に二股疑惑浮上

廣瀬には結婚を前提に3年間付き合っていた女性がおり、川栄と交際し始めた後も昨年12月までその女性と同棲。
二股状態にあったとして女性の証言などを掲載していた。

報道に対して川栄は・・・

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と思いをつづった。

廣瀬のやっていた「ガチ恋営業」とは?

「廣瀬はEBiDANの元メンバーで、現在はドラマや人気ゲームを実写化した『映画刀剣乱舞』に出演するなど、2.5次元俳優として人気です。
握手会では、ファンの女性相手に恋人のように接する『ガチ恋営業』をしていたことでも有名でした。

そのため、ファンはショックを隠せない様子で、ネット上では
『元アイドルと授かり婚ってあまりにも酷』
『タイミングと思慮の浅さが露呈したことに失望』といった声が殺到。
結婚発表したのが廣瀬の握手会の直前でしたから……ファンは涙ものですよね」(芸能ライター)

そんな中、彼に関する怪情報も・・・

「廣瀬を昔から知っているという人物のTwitterアカウントが、彼の借金トラブルについて言及。また、10年も付き合った一般人の恋人をポイ捨てしたという話も。真偽は不明ですが、今回の件でショックを受けたファンの中には信じてしまう人もいるのでは?」(同)

真偽不明のため、これは疑ってかかるべきでしょう。

1