1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼22日、大麻所持の疑いで現行犯逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈

元KAT-TUN田口淳之介容疑者&小嶺麗奈容疑者、湾岸署に移送 顔上げ前を見据える oricon.co.jp/news/2136012/f… 2人は22日午後、東京都世田谷区の自宅で乾燥大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。 #田口淳之介 #小嶺麗奈 @junnosuke_tag pic.twitter.com/ePo1sYy78O

22日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕された、アイドルグループの「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と女優・小嶺麗奈容疑者。

報道によると、取調べの対し、田口は「大麻はふたりのもの」と説明しているが、小嶺は「大麻は私ひとりのもの」と話して、ふたりの供述には食い違いがあるという。

薬取締部は常習の可能性もあるとみて、大麻の使用期間や入手ルートについて捜査を続けていくという。

▼ネットでは、まだまだショックの声が止まない様子…

1日経ってから田口の件がまあまあショックな事に気づいた

田口淳之介、KAT-TUNの中でも結構好きやったし、今回の逮捕は本当に残念。ファンの子が本当に気の毒…。

田口くんショック ふつーに好きだったのに一瞬にして幻滅したし嫌いになった 残念でしかない…

まって、ショック。 田口くんじゃなくて女優の方。 私の大好きな大好きなドラマに出ててなかなかいい役だったのになー…悲しい…

▼そんな中、逮捕された二人に対して芸能界からも様々な声が寄せられている

・田口の先輩だった国分太一は「こんな奴ではなかった」と困惑…

かつては同じ事務所だっただけに、「僕の知ってる田口はこんな奴ではなかった」と話した。

「印象としては、笑顔もかわいいですし、先輩の話をよく聞く子だなっていう感じで、先輩からしてもかわいがりたいなと思うような後輩だった」と語った。

・薬丸裕英は小嶺麗奈に対し「昔からそういうウワサがあった」と衝撃告白…

小嶺麗奈容疑者に以前から薬物疑惑があったことをタレント、薬丸裕英(53)が23日生放送のフジテレビ系「バイキング」で衝撃告白した。

「小嶺麗奈容疑者が昔からそういうウワサがあった、ってこと、僕の耳にも届いていたし…」と小嶺容疑者の薬物疑惑について聞いたことがあったことを衝撃告白。

・KAT-TUNファンである尾木ママは「身を切られる思いです」とショックを隠せず…

教育評論家で、大のKAT-TUNファンを公言している尾木直樹氏が23日、ブログを更新。

不祥事でKAT-TUNの名前が連呼されることに尾木ママは「ファン、ハイフンの1人としては身を切られる思いです」と悲痛な叫び。

・加藤浩次は二人の行動に対し「本当に残念」とコメント

「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が23日、MCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。

「大手の事務所を辞めてこれから二人三脚で頑張っていくっていうときに。大手の事務所を辞めたらそういう風になっちゃうのかっていう印象にもなっちゃうし、ここは頑張んなきゃいけないところだった。本当に残念だと思います」とコメント。

1 2