1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは可哀想…女性芸能人たちの「つらすぎる現状」に同情せざるを得ない件

宇多田ヒカルさんは「過剰運動症候群」であることを公表…

更新日: 2019年05月24日

9 お気に入り 80048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「過剰運動症候群」であることを公表した宇多田ヒカルに、ファンからは心配の声が…

デビューして間もなく発売した1stアルバム「First Love」は765万枚もの売り上げ枚数を記録し、平成はおろか、歴代で最も売れたアルバムとして君臨している

デビュー20周年を記念して、昨年11~12月にかけて12年振りに開催した国内ツアー「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」の模様が、6月26日からNetflixで配信される。

宇多田は23日、ツイッターを更新し、「よく筋肉痛めるなあと思って整骨院行ったら見事な過剰運動症候群だって言われた」と報告。

「なんで36になるまで気づかなかったんや…」と、少々困惑しつつも、筋肉を痛めやすい人は、自分と同じ症状の可能性があることを周知。

@utadahikaru LINEニュースにまで 上がってたから ビックリしたぁぁぁ…!!!!!! 心配しました。。

@utadahikaru ググると難治性疾患と出るけど軽症ということ?心配だなぁ

@utadahikaru 大丈夫ですか?(つд;*) くれぐれも気をつけてください

▼さんまの娘であるIMALUは、父のものまねをする芸人との共演に困惑…

IMALUが、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ひそかな悩みを明かした。

IMALUは「父と共演した事がなくて……。原口あきまささんとか、ほいけんたさんとか、モノマネの方とはご一緒するんですけど、どう接していいかわからなくて」と悩みを告白。

父のものまねをする芸人と一緒になっても「ずっと苦笑いしてるだけ」で「どうしていいかわからない」のだという。

▼先日双子を出産した蒼井そらは、母乳が出ないことに自虐…

・今月1日に双子の男児を出産したばかりの蒼井そら

お疲れ様でした! 蒼井そら、双子出産の“帝王切開”は予想外の連続 「痛かったし、苦しかった」「完全にお産をした感じ」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/ty3zj1sxWU

1 2