1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

vitamins0617さん

おはようございます、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。 20歳以上の独身男女に対するリンクバルによる調査、異性と出会うための具体的な行動は? 1位:婚活・恋活パーティーに参加 2位:マッチングアプリを利用 3位:合コンに参加 4位:相席居酒屋に行く 5位:結婚相談所に申し込む #婚活 #東京 pic.twitter.com/zK3LxhmzBA

●青物横丁にある婚活居酒屋”四万十”って?

婚活居酒屋ですね!
料理は固定で決まっています!

メニューは、基本おまかせコースの2つのみ!

①3時間 四万十の飲み放題付・おまかせ通常コース 3,500円

②婚活応援コース 2時間飲み放題付き・おまかせコースの婚活プラン 3,000円

婚活の方向けの特別コースです。
通常のコースとはお席が異なりますので、ご注意ください。
☆彡~皆様にご縁がありますように~☆彡

・飲み放題メニューの一例

〈ビール〉エビス生ビール
〈日本酒〉土佐鶴/司牡丹/酔鯨/亀泉/しらぎく/赤野/船中八策/美丈夫 等
〈焼酎〉 竜馬(麦)等
〈ソフトドリンク〉ウーロン茶/コカ・コーラ/ジンジャーエール

一応、店は婚活希望のお客さんだけでなく、一般のお客さんも受け入れてくれる。その場合は婚活席とは違う隔離されたお座敷に通された。

●お店の雰囲気について

どうやら女性は壁側に一列に座らなくてはいけない模様。通路側に男性が座り、相席をするという仕組みのようです。

私は月曜に一人で行ったことがあるのですが、女性10数人の中私一人でハーレム気分を味わえましたよ。(笑)

男性は金曜、土曜は避けて平日に行ってみるのがおすすめです。

隣の席では、見知らぬ客同士で、その場で合コンもどきのようなやりとりが始まってたり。

日曜の午後14時という明らかに飲むには早い時間でありながら、次々とテーブルが埋まり、初めましての男女が和気あいあいと会話を楽しんでいる。

1 2