1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

期待大!今月発売の新作マンガまとめ!【2019年6月上旬】

2019年6月上旬に発売となる新作マンガの中で、オススメの作品をまとめました。(可愛いだけじゃない式守さん、ひゃくえむ。、雪女と蟹を食う、極楽寺ひねもす日記、東京傭兵株式会社、謀略のパンツァー)

更新日: 2019年06月04日

22 お気に入り 15627 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『可愛いだけじゃない式守さん』 真木蛍五

和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛いくて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開な彼女は、不幸体質を持つ和泉くんにいつもソワソワ。

可愛いだけじゃない式守さん めっちゃ可愛いよな 毎週水曜日1人でキュンキュンしてるわ

2019年は『可愛いだけじゃない式守さん』が爆発的にヒットし、アニメ化まで見えた。

◎『ひゃくえむ。』 魚豊

俺はトガシ。生まれつき足が速かった。100m走は全国1位だった。友達も居場所も、それで手に入れた。しかし小6の秋、初めて敗北の恐怖を知った。そして同時に味わった。本気の高揚と昂奮を。

この世のすべてのスプリンターは「ひゃくえむ。」を読んで欲しい。マガポケで読めるよ。 #陸上 #100m #ひゃくえむ pic.twitter.com/5WkiLpC8mT

ひゃくえむが面白すぎて単行本が待てないんだけど。 日常の差で勝つって最高なロマンス pic.twitter.com/lG5V6ZmFgG

◎『雪女と蟹を食う』 Gino0808

金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。

『雪女と蟹を食う』1話試し読みしてテンション上がってるので単行本めっちゃ全裸待機

雪女と蟹を食う 4話読んだよー!! 1話ごとに最高度増してまるな(U>///<U) 逃げたくなってるんだ が切なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 彩女さん大聖母やん…さすさす 可愛いよぅ( ´ω` ) 北さんの純情さも可愛いよぅ 裸体の描き方好き( ´ω` )

漫画「雪女と蟹を食う」がとても良い。 バカげた理由で旅に行きたくなる。 アバンチュール。 押し寄せてくる毎日から横道に入りたくなる時は、だいたいはバカげた理由からだと思う。

◎『極楽寺ひねもす日記』 宮本福助

ある日突然、住職である父が失踪!それをきっかけにひとりでお寺の切り盛りをすることになった跡取り息子の仁海だったが、毎日がトラブルの連続で…。

まだ本になってない漫画とかも雑誌大に印刷したのが無料で読めるように並べてあって読んでみたかった作品色々読めて楽しかった極楽寺ひねもす日記スマホで読んでたけど紙で読めるの嬉しい〜! pic.twitter.com/5X9FecgWNi

おー!!これは! 拝み屋横丁好きだったからうれしいね 極楽寺ひねもす日記 第1話① / 宮本福助 - ニコニコ静画 (マンガ) nico.ms/mg351759

極楽寺ひねもす日記、宮本先生っぽくて安心するコメディだなぁ……(*´ ω `*) この感じが好きでずっと拝み屋横丁も買ってたんだよな……

◎『東京傭兵株式会社』 内田康平

就活戦績36戦36敗! 就職活動大苦戦中の神代陽平が、37社目で受かった会社は「東京傭兵株式会社」という異能力犯罪者を確保するための民間軍事会社だった……!!

『東京傭兵株式会社』圧倒的な画力で繰り広げる異能バトル。 好きですね

1 2