1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小雪の姉「弥生」が44歳で!高齢妊娠や出産が話題の芸能人たち

アラフォー芸能人たちの高齢妊娠や出産の話題をまとめ。小雪の姉でモデルの弥生、小原正子(クワバタオハラ)、鈴木サチ…

更新日: 2019年09月18日

8 お気に入り 101947 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●モデルで歌手の弥生

弥生(やよい、1975年6月16日 - )は、日本の女性歌手、モデル。

●女優の小雪は実妹

女優の小雪は実妹。俳優の松山ケンイチは義弟。

●弥生が第1子妊娠を発表、高齢出産へ

女優・小雪(42)の姉で歌手・モデルの弥生(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。現在、第1子を妊娠中で夏の終わり頃に出産予定であることを報告した。

「夏の終わりには家族が増える予定です」と明かしており、安定期に入ったとみられる。6月16日には44歳の誕生日を迎える。

「これからも変わらずロサンゼルスと東京を行き来しながら、仕事とプライベートのバランスをとり自分らしく生きて行きたいと思います」としている。

●その弥生が44歳で第1子となる男児を出産した

女優・小雪(42)の姉で、歌手としても活動するモデルの弥生(44)が自身のSNSで、第一子となる男児を出産したと発表

「無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう。使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています」と報告。

●クワバタオハラ・小原正子

クワバタオハラ くわばたりえと小原正子による関西出身のお笑いコンビ。2000年結成。

小原正子 (オハラ マサコ) お笑い芸人。1975年10月23日生まれ、兵庫県出身。

鈴木氏と小原は2011年秋、マック氏が小原の経営する都内の飲食店に来店したのを機に交際開始、14年5月に結婚。

●小原正子が第3子妊娠を発表

「先日は4Dエコーもあるので 母と誠希千に付き添ってもらいましたが。。。お腹の赤ちゃんはやっぱり神秘的 言葉が沢山出ないほど感動しました」とエコー検査で感激した様子。

「すでに安定期に入っており、胎動も感じられる日々! 夏にはさらに賑やかな鈴木家となります! 昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして令和生まれの末っ子赤ちゃん一家に3時代!」と喜んだ。

1 2