1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

エアコンのアシスト家電として人気のサーキュレーター。どこのメーカーがおすすめでどの商品が良いのか。

今回はおすすめのおしゃれサーキュレーターをご紹介します。電気代の節約にもなりおすすめです!是非おしゃれなサーキュレーターを購入して使用してみてくださいね!

まさにジェネリックダイソン

扇風機を選ぶ時見落さないのは風量と静音性でしょう。本製品は静かに動作しなから、強い風を吹き出します。

本体はコンパクトかつ超軽量で、持ち運びもとても便利です!室内でご使用の際も場所をとらないので様々な場所で活用できます。

新型ファンでコンパクト設計

人気のアイリスオーヤマのサーキュレーターの中でも需要の高いHシリーズの8畳タイプです。お手頃価格でコンパクトながらパワーがあり、35デシベル以下の静音モード搭載型。左右の首振り機能があり、角度も6段階調節できるのでさまざまなシーンで利用できます。

Hシリーズには他にも首固定型や、ハイパワーの12畳タイプや20畳タイプなどもありますので、用途やお部屋の広さに合わせて最適なものを選んでくださいね。

小さなボディでもパワフル

一般的なUSB卓上扇風機と比較して直線的に送風することができるので、狙ったところを冷却したり、室内の空気の循環にも使用することができます。

コンパクトなのに風力が強くて静かなのがとても気に入りました。ワイヤレスだからコンセントの差込口が無い所でも使えるのが凄く便利!。

お部屋の空気をムラなく循環!

リーズナブルな価格帯で気軽に購入できるサーキュレーターです。シンプルな仕様で簡単に操作できるため、サーキュレーター初購入の方におすすめ。

本体サイズは幅27.8×奥行18×高さ28.5cmと軽量コンパクトなので、楽々持ち運べるのも魅力。優れたコストパフォーマンスを誇るモデルです。

より遠くまで届く風

直進性が強い風でお部屋の空気の循環や新鮮な外気を取り込むのにぴったり。室内の空気を循環させて温度のムラを解消します。

洗濯物の部屋干しの乾燥時間の短縮に役立ち、イヤな部屋干し臭の発生も軽減します。

コスパ優秀のDCサーキュレータ

1 2