1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー
12 お気に入り 89616 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼キムタクが「天才シェフ役」で、秋の日曜劇場に降臨!

木村拓哉が10月期のTBS日曜劇場枠(日曜夜9時~9時54分)で令和初の連続ドラマ主演を務めることが29日、同局より発表された。

木村さんはフランス料理の天才シェフに扮し、人生に躓いた男がもう一度夢に向かう、“大人の青春”をかけたヒューマンストーリーを描く。

「『華麗なる一族』では、敵対する役柄だったにもかかわらず、現場を力強くけん引していく木村さんに何度も助けてもらいました。今回は同じ夢に向かっていく同士の役です。全力で星を取りにいきたいと思っています! また、凸凹の集まりが最高のチームになっていく過程も、きっと楽しく観ていただけると思います」と意気込む。

やった~10月からキムタクのドラマやるんだね 嬉しすぎて跳び跳ねた‼️ これ聞けて暑い夏を乗れそう(*^O^*) 楽しみだナャー

キムタクと鈴木京香さんドラマ!嬉しい〜〜!!

キムタクと京香さんのドラマ、絶対好きな感じだわ〜!楽しみ。

@livedoornews どっちも好き!キムタクのドラマは絶対面白いから見なきゃ~☺️

▼秋に復活する「結婚できない男」が待ち遠しすぎ!

俳優・阿部寛が2006年に主演したドラマ「結婚できない男」(フジテレビ系)が、10月期の連ドラとして復活する

『結婚できない男』は、ルックスがよく仕事もできるが、協調性に乏しい40歳の偏屈男・桑野信介(阿部寛)の日常をコミカルに描いたドラマ。

阿部さんは「随分長い間結婚していなかったんですね、やっぱり。彼に再会できることがうれしいです」と喜び、「世の結婚していない男性を癒やすようなドラマにしたいです」とコメントを寄せている。

今秋、『結婚できない男』の続編が放送されるとのこと! あのキャスト陣でやるのかな? 楽しみ〜❗️

えっ!「結婚できない男」って昔やってたドラマ続編やるんか!? 大好きなやつ!!

早く「結婚できない男」の続編を見たいです♥️❤️♥️❤️♥️❤️今から楽しみにしています‼️\(´O`)/‼️

▼秋スタートの朝ドラ「スカーレット」に登場するアノ人が楽しみ!

・この秋からスタートするNHK連続テレビ小説「スカーレット」への出演が決定した西川貴教

9月30日から放送スタートとなるNHK連続テレビ小説「スカーレット」の新たな出演者が発表され、西川貴教が朝ドラ初出演を果たすことが明らかになった。

西川が演じるのは、フランスの美術学校に留学経験を持つ世界的な芸術家・ジョージ富士川。

「本当に豪華な出演者の方々ばかりなので、皆さんと顔を合わせさせて頂くのが待ち遠しいです。初の朝ドラで、とてつもなく緊張しておりますが、皆さま応援のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

1 2