1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

期待作多数!6月発売の新作「少年マンガ」

2019年6月に発売される注目の新作「少年マンガ」7作品。『先生は恋を教えられない』、『殺し屋Sのゆらぎ』、『ダークギャザリング』、『むとうとさとう』、『私の神様』、『足芸少女こむらさん』、『謀略のパンツァー』。

更新日: 2019年06月05日

9 お気に入り 8439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『ダークギャザリング』(近藤憲一)

霊媒体質で過去に友人を霊障に巻き込んでしまった経験のある大学生・螢多朗。家庭教師のアルバイトをする事になった彼が受け持つ天才少女・夜宵は、蛍太朗の体質を一目で見抜き、心霊スポットに一緒に行こうと誘ってきて…!? 戦慄の悪霊捕縛エンターテインメント!!

ダークギャザリングまじで面白いからホラーいけるひとは読んで

ダークギャザリングどんどん面白くなっているので色んな人に読んで欲しい。洒落怖好きな人は好き

◆『むとうとさとう』(赤塚大将)

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!! 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ。

むとうとさとう来週発売うれしいなあ超尊いから買う

◆『足芸少女こむらさん』(灰刃ねむみ)

平和で平凡な学園生活を送る月長くん。ある日、下駄箱で出会った美少女は時期外れの転校生。彼女の名前は小叢井こむら。同じクラスになって最初の自己紹介で、彼女のとんでもない特技が炸裂して…⁉︎読者の未知のツボを押しまくる生足ラブコメディ。

チャンピオンの足芸少女のこむらさんさー ー合格ー 100点ってところかな♠︎

あと新連載第一弾で始まった「足芸少女こむらさん」。これは絶対に打ち切られないようにしなければならない!ラブコメとしてのポテンシャルとフェチ度高め狙いが見事にマッチングしてる!何よりこむらさんかわいい!赤らめた顔かわいい!!!!!アニメ化はよ!!!!

◆『謀略のパンツァー』(古田朋大)

全校生徒から絶大な信頼を集める生徒会長の真澄レイ。品行方正にして成績優秀の彼だが、実はそれは中学2年生の時に誓ったあるとんでもない野望を叶えるための作戦で…⁉︎見せたくなければ◯◯しなければいいじゃない‼︎壮大な野望を描く変態頭脳派ラブコメディ‼︎

「謀略のパンツァー」、今週もかなり面白かったよ。いきなり登場しましたね、新キャラ・白神シルヴィア。シルヴィアをまさか知ってるとはやるねぇ、レイもねぇ。一方でそのシルヴィアもどこかぶっ飛んだような感じで俺も推せる。そして事態はまさかの大喜利対決か!山田君、古田先生に3枚やって(おい

チャンピオンで刃牙を立ち読みしつつ謀略のパンツァー観てる アホらしすぎておもろい

◆『先生は恋を教えられない』(源素水)

先生と生徒、ナイショのピュアラブコメ!! 高校教師・吉高凛子の頭を悩ませるのは問題ばかりの生徒・荒瀬くん。課題は出さず、遅刻ばかりで居眠りばかり……学校では無気力、やる気のない荒瀬くんだけど……!?センセイ以上、コイビト未満!必見!歳の差ラブコメディー!!

◆『殺し屋Sのゆらぎ』(舟本絵理歌)

非情な殺し屋・正太郎。ある日、ターゲットとなったのは、指定暴力団組長の一人娘・古川綺利17歳。彼女に銃口を向けた瞬間、今までに感じたことのない胸の高まりを感じた正太郎は…!!天才殺し屋、お嬢のボディーガードに転職!?ハートフル殺し屋コメディー。

殺し屋Sのゆらぎ - 舟本絵理歌 comic.pixiv.net/works/5432 #pixivコミック 最高に性癖に刺さる、女の子の純粋な魂に救われる男の話だ……最高……。絵柄をどこかで見てる気がするんだけど思い出せないんだよなあ……。

1 2