動画でカンタン!セレブが公開した「美ボディの秘密」

夏ももう目前!海やプールなどイベントを思いっきり楽しむ準備はできていますか?露出が多くなるこれからの季節、ボディラインを意識し始める方も多いはず…。そこで、憧れセレブが日常からやっている簡単ワークアウト動画、グッズなど「美ボディ」の秘密を徹底解剖していきます!

更新日: 2019年06月06日

202 お気に入り 29713 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【美の秘密①】ワークアウト

身体を動かす辛いメニューでも、1つ1つのエクササイズが30秒以内で出来るものなので、短時間と思えば頑張れるはず

アレクシス・シンは、1,300万人以上のフォロワーを持つ世界的に有名なインスタグラマー。その美ボディを活かしモデルとしても活躍しています。

毎朝行っているのだとか。これなら、誰でも家で簡単に真似できそう!

回数よりも正しいフォームで行うことを意識し、ゆっくりと1つの動きに集中して行っている

テイラー・スウィフトや、ヴィクシーモデルたちもお世話になっている人気トレーナー、メアリー・ヘレンがトレーニングを動画で紹介。

【美の秘密②】トレーニンググッズ

スカーレット・ヨハンソンも使っていたという筋トレ器具。

産後の撮影にも関わらず、スクリーンの中で魅せたボディはまるでフィギュアのように完璧

断食とウェイトリフティングを中心に作り出されたという、スカヨハの魅力的なボディ。そんな彼女が使っていたアイテムが…

ケトルベル両手スイングは、心拍数アップだけではなく、ハムストリング、大臀筋、広背筋、体幹など多くの筋力の向上が望める、効果が高いワークアウトなのだそう

ベッドに寝転がってテレビを見ながら、ピラティス用のレジスタンス・リングを使って脚を引き締めるエクササイズをしたりしている

と、ハイディは英InStyle誌のインタビューで話している。

【美の秘密③】補整下着

下着ブランドの「Spanx(スパンクス)」。これを履けば、ボディラインがシュッとする。

レッドカーペットやツアーステージでスパンクスを着用し、 「スパンクスを着ているの」と公言するセレブもいるほど、アメリカではメジャーなセレブ御用達の補整下着ブランド

セレブの間で人気に火がついた「ANN CHERY(アン チェリー)」のコルセット。

姿勢をサポートしながら体のフォルムを引き立てるため、美しいシルエットを実現させます

1