1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これは格安Σ(゚Д゚)ダイソーの「300円商品」が今すぐ欲しい~!

これは格安Σ(゚Д゚)ダイソーの「300円商品」が今すぐ欲しい~!

更新日: 2019年05月29日

3 お気に入り 5747 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

ダイソーの「300円商品」が最高すぎる。。

店舗数3150店舗を超える、人気の100円ショップといえばダイソー。取り扱い商品は70000種類もあります。

ダイソーには様々な実用的な商品が揃っています。中には100円とは思えないような便利グッズも。

「システム手帳」

突然ですが、あの有名なダイソーにシステム手帳が売られていたのをご存知ですか?

リフィルなどを加えて自由にカスタマイズできる「システム手帳」は、自分好みの手帳が作れると人気ですよね。

現在わたしはA5サイズのシステム手帳とともに、バイブルサイズのダイソーシステム手帳を使っています。

先日SNSでダイソーにピンクのシステム手帳があるって見かけて何店舗か回って今日見つけた プリ帳もスケジュール帳もあるから何に使おう◟̽◞̽ ༘*笑 pic.twitter.com/EnuJ1RLGtE

平成最後の日である今日は、平成最後の私の誕生日なので、平成最後のお買い物で平成最後の自分への誕生日プレゼントという名目で手に入れました☺️ダイソーのシステム手帳!バイブルサイズ!!かわいい!!! pic.twitter.com/e4o121sIVC

New post (パステルカラーが登場!みんなが買ったダイソーのシステム手帳) has been published on しまむらプチプラdiary - shimamura-diary.com/daiso-notebook/ pic.twitter.com/kQ05HHaj9C

「USBミニスピーカー」

帰りにダイソーで遂に待望のスピーカーをゲットした工場で組み立ててくれている(お姉さん推測ですが(^◇^;))には悪いけけど分解して改造しましょう!wどんなんにしよーかな?悩むわー pic.twitter.com/JBS0AWInU9

ダイソーのUSBミニスピーカーが300円という価格とは思えないクオリティーの音質であると話題になっています。

小型スピーカーは場所も取らず持ち運びも楽なので、バッグにいれて持ち運んだり、普段はしまっておき使うときだけ取り出すといった使い方も容易にできます。

300円という価格ながら、音質の良さがTwitterで話題になっているという。「下手なスピーカーよりずっと良い感じ」などの声があがった。

ダイソーの300円スピーカー買ってみたよ。ダイソーなのスリーコインなのを除けばだいたいいい感じじゃないかな? pic.twitter.com/6gR8Q7LBis

ダイソーで300円のスピーカー買ってみたんだが、めっちゃ音良い!( ^ω^ ) 買って良かった! pic.twitter.com/s1EdbJXFRW

♥USBミニスピーカー . パソコンでYouTube観たり音楽聴いたりするのに音が小さかったので…買ってみましたあああ . なかなかいい音するのでビクーリなのだ* コスパ最高~ もっと早く買えばよかたなあ ∠(˶ˆˆ˵)/シャキーン* . [(˶--˵)]フンフンフン〜 . #ダイソー #スピーカー pic.twitter.com/SMz9QdcrFW

「電動鉛筆削り」

子供が最近やたらと絵を書くのに色鉛筆を使うんだけど、手動の鉛筆削りだと芯の柔らかい色鉛筆がポキポキ折れて快適に描けないのでダイソーで電動鉛筆削り(300円)を買ったら、鉛筆削りを押さえるのにコツはいるけど手動鉛筆削りより芯が折れなくて良い! 音がうるさくてコツはいるが凄く良い pic.twitter.com/PGcPVY23bP

先日ダイソーで見かけてびっくり! 遂にダイソーから電動鉛筆削りまで発売されたのですね。

ダイソーに、300円の電動鉛筆削りが登場しました。100円商品ではないものの、一般的な電動鉛筆削りに比べてかなりリーズナブルな印象です。

シャーペンが禁止で毎日鉛筆を削らなくてはいけない子供たちばかりでなく、塗り絵やスケッチが趣味の大人にとっても魅力的なアイテムとなりそうです。

ダイソーに電動の鉛筆削りが‼️子供が破壊魔だから手動の安い鉛筆鉛筆使ってたけど地味に力がいるし面倒で…。期待せずに買ったけど電動便利だった✨この値段なら壊されてもいいや。 pic.twitter.com/4OrhPZ5Vwz

ダイソーの電動鉛筆削り機、300円だったが、意外と削れる。ただパワーが強いので手を持ってかれるのが難点(^^;でもちょっと削りたい時には便利かも。サッと鉛筆を数秒差し込むだけで尖らせてくれるので塗り絵とかの時にはいいね(^^)ただ、差込っぱなしにすると無限に削り出すので注意(^^; pic.twitter.com/jprBhdi9aw

その昔、電動えんぴつ削りはお金持ちのお家にあるものと思ってましたが、ついにダイソーで300円で買えちゃうんですね #ダイソー pic.twitter.com/jBUYsNMgiX

「ワイヤレスマウス」

1 2