1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川栄は1週間ぶり…「ツイ消し」したあの人たちの投稿に様々な声

炎上していた川栄李奈さんのツイートにファンは…

更新日: 2019年05月30日

13 お気に入り 45333 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼1週間ぶりにツイートした川栄李奈には、エールが続々…

夫・廣瀬の結婚前の“二股”が報じられたことを受けてか、川栄は「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」とツイート。

川栄さんは短時間でツイートを削除したが、ツイッター上ではツイートのスクリーンショットが拡散されたほか、メディアによって報じられるなどしたため、ネット上では翌日になっても川栄さんへの批判が相次いでいる。

・29日に1週間ぶりとなるツイートを投稿、スニーカーの写真とともに「頑張ります」とつぶやいた

川栄李奈(24歳)が5月29日、炎上状態になったTwitterを1週間ぶりに更新した。

アップされた写真には、レンガタイル調の床にちょこんと載せられた純白のスニーカーが写されていた。

スニーカーを履いた写真と共に「歩きやすいっ。頑張ります」と、心機一転のツイートをしている。

@_kawaei_rina_ りっちゃんの投稿があって、正直涙が出ました。元気そうでホッとしました

▼劇団を退団処分となったコウカズヤには、さらに厳しい声が…

・自身のツイートが炎上し、削除する事態に追い込まれていた上原多香子の夫・コウカズヤ

昨日の昼公演には渡辺いっけいさんも観に来ていただきました。 お褒めのお言葉いただけて、座組の士気も上がります!!! #月とララバイ #バズサテライト‼︎ pic.twitter.com/vaODxRP2TH

14日、「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」と不満をぶちまけた。

15日、上原に関する記述が炎上を招いていた一連のツイッター投稿を削除した。

コウカズヤさんが2019年5月29日、所属先の劇団を退団処分になったことをツイッターで発表した。

コウ氏は一時閉鎖していたツイッターを再開し「その処分を真摯に受け止めるとともに、心から深く反省しております」とコメントした。

ユーザーからは、「コウさんには、同情の余地なし」「口は災いの元ですね」「反省? できる奴はあんなこと思っていても言わないよ」「後先考えずにやって、のちに謝罪って、、、子供と同じですよ」など多数の厳しい意見が寄せられています。

▼ダレノガレは炎上状態から一転、共感の声を集めているみたい

モデル・タレントのダレノガレ明美が5月14日に自身のツイッターを更新。久しぶりに会った友人の顔が“変わっていた”ことを報告したところ、世間の反感を買ってしまったようだ。

その後、一連の当該ツイートは削除され、15日に更新した「ツイッターあまり呟くのやめたー」というツイートが残るのみとなっている。

1 2