1. まとめトップ

玉森裕太と吉岡里帆(彼女?)のベッド写真がTwitterでも話題に!パラレルワールドラブストーリー?

玉森裕太と吉岡里帆(彼女?)のベッド写真がTwitterでも話題に!パラレルワールドラブストーリーのキスシーン!

更新日: 2019年06月01日

2 お気に入り 28780 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

玉森裕太と吉岡里帆の動物的交わり!?パラレルワールドラブストーリーのキスシーンが熱い!

▼玉森と吉岡が熱愛キス?真相は?

玉森さんと吉岡さんが熱愛というわけではなさそうです

新作映画パラレルワールドラブストーリーの劇中にラブシーンがあるようですね

▼演技とはいえファンにはたまったもんじゃない!

まじかよ…。私耐えられないよ…。 ついに君までそんなベッドシーンあるなんて…。私無理。でもくそほど楽しみ。 #パラレルワールドラブストーリー #玉森裕太 pic.twitter.com/HiDcXEH6o4

(ネタバレではないと思うから小声で言います)ベッドシーンね、私個人としてはミラツイを凌ぐくらいリアルですごくえっちだなと思った……玉森くんあんなえっちなキスするんだね………でも玉森くんには見えなくて、あくまで敦賀崇史としてえっちだから、凄いです…… #パラレルワールドラブストーリー

▼話題のパラレルワールドラブストーリーのあらすじを紹介!

Kis-My-Ft2の玉森裕太と女優の吉岡里帆の熱いベッドシーン、キスシーンが話題の映画パラレルワールドラブストーリー

2つの異なる世界を行き交う男女3人の恋愛を描いた東野圭吾の異色恋愛小説を、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太主演、吉岡里帆と染谷将太の共演で実写映画化

バイテック社で脳の研究をしながら働いている幼なじみの三輪智彦と敦賀崇史は、親友かつお互いを尊敬し合う良きライバルである

とある日のこと、
智彦が紹介したいと連れてきた女は、崇史が青春時代に密かに想い続けていた津野麻由子であった

そしてある朝のこと、
崇史が目覚めると麻由子が崇史の恋人として朝食を作っていたのである。
麻由子が親友の恋人であるリアルと、自分の恋人であるというリアル。
2つの世界に崇史が翻弄されていく。
玉森が崇史役、吉岡が麻由子役、染谷が智彦役をそれぞれ演じる。
監督は「宇宙兄弟」「聖の青春」の森義隆監督だ

▼映画予告も見逃すな!!

▼主題歌はなんと宇多田ヒカル!『嫉妬されるべき人生』

話題の今作!ファンなら見に行くしかなさそうですね!

映画館へ急げ!チケットもお忘れなく!

1