1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

シリコンは入れてません…”気になる疑惑”について言及した芸能人たち

近ごろ、自身についてのさまざまな疑惑について言及した芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2019年05月31日

6 お気に入り 105258 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

バラエティ番組で”整形疑惑”について言及した

5月30日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、桑田真澄の息子・Mattがゲスト出演。

しかしその半年の間には、450本のまつげエクステ、ケミカルピーリング、エレクトロポレーション、ビタミン注射、白玉点滴、ヒーリングライト、ジェルネイルと様々な美容法で美を磨き、パワーアップしたのだという。

SNSにアップする写真は「バリバリですよ、バリバリ加工してます」と加工を施していることを明かし、

改めてダウンタウン浜田雅功が「すみませんけど整形ではないよね?」と質問すると、「全く。これ全部メイク」と、整形を否定。

「Matt」が完成するまで、朝起きてから家を出るまでに3時間を要するそうで、美を追求する姿勢に視聴者からも多くの反響が寄せられている。

衝撃!私マットさん整形したのかと思ってたメイクなんだ!すごい!!! #ダウンタウンDX #matt

念願の、動くMatt ダウンタウンDX 整形ではなく特殊メイクって事ね pic.twitter.com/IZfZ2MnAek

自身のInstagramで”豊胸疑惑”について言及した

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(Netflixで配信中/フジテレビで放送)に出演していたモデル・島袋聖南(32)

島袋は、豊満なバストが強調されたキャミソール姿の写真を投稿し「あのねー、シリコンは入れてませんよ」とシリコンバッグでの豊胸説を否定。

「確かに最近ね少し大きくなった でも多分単純に3キロ太ったから膨らんだのとこの服がめっちゃ盛れるのよ」と釈明し、「誰か30代で発育の経験ありませんか?笑」と呼びかけた。

自身のツイッターで”共演NG疑惑”について言及した

ギャル系ファッション誌『Popteen』でカリスマモデルとして人気を博し、昨年は300本以上ものテレビ番組に出演するなど引っ張りだこのみちょぱ。

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が10日、週刊誌によって同じくモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NGが報じられたことについて言及

週刊誌さんの記事、まだあたしみたいな芸歴6年?のぺーぺーが共演NGとか生意気なこと言えませんよ笑あとはテレビ局関係者の方とそんな親密に話すことも中々ないので愚痴をこぼすこともないですね、、、

そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?

1 2