1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Sound Wave Lab 『Distortion』

有機的に連動する3バンドEQ、高ゲインにかかわらずギターのボリュームを絞るとほとんどクリーンまで降りて来る振幅の広さ、立体的で飽和感のある歪み、そして圧倒的な音圧とタッチ&レスポンス。

誰もが慣れ親しんだマーシャルサウンドがこの1台で再現可能!!ストンプボックスの常識を超えたサウンドがここにあります。

動画はプロトタイプですが、こちらを元に作られています!

flying teapot 59 pre amp

Plexiサウンドをコンパクトサイズに詰め込みました!
また実機さながらのインプットスタイルでチャンネルリンクも可能です!!
数多くのギタリストを魅了した極上のクランチサウンドをお楽しみください!

Ovaltone“Q.O.O Blue edition”

惜しくも生産終了となり、いよいよ幻のエフェクターとなってしまいました。
スタックアンプライクなエフェクターの決定盤と名高いこのペダルは
非常に重さのあるサウンドで、とてもペダルから出てきたサウンドとは思えない、
まさにスタックアンプライクなサウンドです。
非常にハイゲインでありながら、タッチ、Vol.コントロールといった手元に敏感に反応する繊細さも持ち合わせており
これまた、エフェクターとは到底思えないような、チューブアンプライクな表現力が魅力です。

1