1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじで190cm!?あの人たちの「結婚式ショット」がスゲー!

芸能人たちがSNSに投稿した結婚式ショットをまとめ。菜々緒兄妹、小林麻耶(夫・國光吟)…

更新日: 2019年06月04日

5 お気に入り 28665 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優でモデルの菜々緒さん

菜々緒(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々緒

身長172cm、スリーサイズ80-57-86cm、股下85cm、9頭身。

各種ファッション誌、ドラマ、CMなどで幅広く活躍。

●菜々緒が兄の結婚式ショットをインスタに公開

兄の身長は190センチだそうで、プロポーション抜群の菜々緒さんと並んでも全く見劣りしておらず、やはりモデルクラスのスタイルの持ち主

ファンからは祝福メッセージが多数寄せられた他、「さすが菜々緒さんのお兄さん びっくりするくらい脚長いですね」「お兄様も背が高くて素敵ですね」「足が長いしスタイルよきお兄様」

●ネットでは、「菜々緒兄妹」が反響を呼んでいる

@NANAO1028 お兄様、ご結婚おめでとうございます❣️ 写真でも分かる長身!遺伝でしょうか... 末永く、お幸せに...*。

@NANAO1028 こんばんは(^o^)お兄さんの結婚おめでとう(^o^)正直、菜々緒ちゃんかと思って、ビックリしたよ(^o^)

●フリーアナウンサーの小林麻耶さん

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター。新潟県小千谷市出身。

●小林麻耶が『7.2 新しい別の窓』でプチ結婚式

元TBSアナウンサーの小林麻耶(39)が2日放送のAbemaTV「7・2新しい別の窓」で、昨年7月24日に結婚した夫の整体師・國光吟氏(35)と「プチ結婚式」を挙げた。

稲垣吾郎がブーケを作り、草なぎ剛が國光氏のコーディネートを担当、香取慎吾が写真を撮影…と元SMAPの3人が全面協力した「プチ結婚式」。

番組ではピン芸人のAMEMIYAがサプライズで登場し、ウエディングソングを熱唱。小林が思わず涙を流す場面もあった。

●「プチ結婚式ショット」を公開

小林は「稲垣吾郎さんに作っていただいたブーケ」と俳優・稲垣吾郎が作ったというブーケを公開。

麻耶はブログで「最高の時間でした」と幸せいっぱいに感謝の思いをつづっている。

田中さんは「プチ結婚式」の司会を務めていた。写真には、「アナウンサー同期の結婚式。大学四年の内定時代を思い出しました涙。麻耶ちゃん、本当におめでとう涙。」とのメッセージ

1 2