1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

呑兵衛の聖地「横浜野毛」で呑み歩きをしよう!

横浜随一の呑み屋街「野毛」ディープな世界が広がるこの町でベロベロになるまで呑み歩きをしよう。

更新日: 2019年06月05日

11 お気に入り 1876 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cielo0805さん

横浜・野毛で呑み歩きに最適な店をご紹介!

個性の強いディープなお店が100件以上も立ち並ぶ野毛。
その中から筆者が厳選したお店をご紹介!

[ もつしげ 野毛小路 ]

野毛を語る上で欠かせないお店「もつしげ」。名物「塩煮込み」は席に着くなり注文しましょう
あっさりとした塩味と全く臭みのないプリプリのモツに自然とお酒のピッチもはやくなってしまいます。

[ 野毛ホルモンセンター ]

野毛=ホルモンの代名詞とも言えるお店。店内はいつも大繁盛していますが野毛に来たからには食べておかなくてはいけませんね!

[ 野毛末広 ]

確実に大行列を作る超人気店ですが、それでも並ぶ価値はあり!
何を頼んでも美味いが中でも軟骨とハツは格別!

[ 酒呑んで飯食って蛙之介 野毛店 ]

この店は素晴らしい所は酒好きに優しい高コスパもさることながらなんといっても衝撃の「ケロリン桶」でお酒を楽しめるところでしょう笑

[ コッコ堂 ]

野毛の中でもさらにワンランク上のディープな雰囲気が漂う「都橋商店街」に位置するアットホームな焼き鳥屋さん。柔らかい皮と美味いタレのレバーは絶品!

[ 鷹一 ]

新鮮な魚介類を食べられる筆者おススメの名店。生簀からそのまま調理されるイカの活き造りや旬の魚の活き造りは絶品!

1 2