1. まとめトップ

吉野家の牛丼が缶詰になっただと…ご飯も入って、これなら災害が来たとしても安心だ!!

吉野家の牛丼を、どんな場合でも食べたいとは思いませんか?なんとこの度缶詰になったというのですから驚きです。値段は少々張りますが、驚いたことにご飯まで入っているのが凄過ぎます、これは非常時でなくても食べてみたいものですよね。

更新日: 2019年06月05日

3 お気に入り 1136 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

吉野家の牛丼はおいしい!!

昔から食べてますが、おいしい爆笑チョキ
味の染み込んだ、牛肉と玉ねぎとアツアツのごはんが合うんですよねおねがいキラキラ

牛肉の加工をする場所は決まっていて、各店舗では盛り付けに専念できるようになっているそうですびっくりキラキラ

ダイエット中には吉野家のメニューは高カロリーと考えがちですが、牛丼のカロリーを把握してうまく調整すればおすすめとなります。

いつでも食べたい!!

そんな牛丼が自宅でも食べられる冷凍の牛丼の具があったらどうですか?

思いついた時に、いつでもおうちで簡単にあの味が食べられるとしたら・・・

それだけでなく、災害時にも食べれたら…それは缶詰だ!!

なんと、牛丼の缶詰が発売された、これは食べたい!

吉野家は、非常用保存食「吉野家缶飯(かんめし)シリーズ」を、5月31日より公式通販ショップで販売開始する。

ラインアップは、牛丼、豚丼、牛焼肉丼、豚生姜焼丼、焼塩さば丼、焼鶏丼。各種6缶セットのうち、焼塩さば丼6缶セットのみ4,590円。

高機能玄米「金のいぶき」と吉野家牛丼の具が合体した、 温めなくても召し上がれる初の「ご飯缶詰」となります。

製造後賞味3年。 「金のいぶき」は栄養価が高く、白米と比べ食物繊維が7.8倍、 ビタミンEは26倍と災害時でも栄養豊富な食糧としても最適です。

様々な声が

"1個810円の牛丼缶詰 なぜ開発" 備蓄用として買っても酔っ払ったときに絶対食べてしまうだろうなww news.yahoo.co.jp/pickup/6325621

「吉野家の牛丼」が缶詰になって人気爆発 長期保存で栄養満点!出し巻きやたこ焼きも?改めて知る「缶詰」のスゴさとは news.yahoo.co.jp/pickup/6325621 ご飯も入ってるんだ。

1 2