1. まとめトップ

入口出口…土下座!田口淳之介被告が300万円で保釈

田口淳之介が大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された。6月7日に田口被告と小嶺麗奈被告はそれぞれ保釈金300万円で保釈。

更新日: 2019年06月07日

1 お気に入り 17640 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

田口淳之介と小嶺麗奈の両容疑者を大麻取締法違反(所持)で起訴

東京地検は6月5日、元「KAT-TUN」の田口淳之介と女優の小嶺麗奈の両容疑者を大麻取締法違反(所持)で東京地裁に起訴した。

起訴状によると、2人は5月22日、一緒に住んでいた東京都世田谷区のマンションで乾燥大麻約2.2グラムを所持したとしている。

田口淳之介が保釈後に土下座

7日夕方、大麻取締法違反の罪で起訴されたKAT-TUNの元メンバー田口淳之介被告(33)が警視庁東京湾岸署から保釈された。

田口被告は玄関を出ると、報道陣に向け次のように語りかけ、土下座して「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「そして、日頃より応援して下さっていますファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます」

「しばらくの間、私自身の芸能活動は休止とさせていただきますが、しっかり更生し、罪を償い、一日でも早くみなさまからのご信頼を取り戻せるように、必死に生きてまいります」

田口被告の土下座に複雑…

田口の土下座すごいな…!なかなか衝撃映像だわ。

小嶺麗奈被告も保釈された

午後7時過ぎ、小嶺被告は裏口から車で同署を出発。勾留先の同署を“無言”で後にした。

証拠隠滅などを防ぐため、2人は東京地裁から当面、別々の場所で生活することを義務づけられ、裁判は別々に審理される見込み。

1