1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ヒザ神として知られる

宮迫博之(雨上がり決死隊)の発言によりヒザ神、ヒザ姐といったニックネームをつけられ、ナイツの塙には「ヒザ曲がらない芸人」と言われる。

学生時代のコンプレックスを告白

「僕はずっと目が悪くてメガネをかけてたんで、中学生の頃はいわゆる“イケてない中学生”でした。別に暗くはないしいじめられてもないですけど、女っ気もゼロでまったくモテないし……」

別のネットニュース

村上は「高校の時にコンタクトデビューをしてもう23年が経ちましたがそれまでの小学校4年生から中学卒業までメガネをかけていました」と当時の写真を公開。

僕的には当時メガネはイケテナイ象徴でした。オシャレも恋愛もこのメガネのせいで台無しになっていると思っていました。

そのため、「中学3年の時にコンタクトにしたいと切望」していたことを明かすも、同級生からカッコつけていると思われたくなかったがゆえ、実行できなかったことを告白。

▼ロック界で活躍している

ソロ活動のみならず他ミュージシャンとの共演・共作も非常に多い。

映画やCMへの出演など、俳優・タレントとしての活動も行っており、テレビ出演もBOØWYの元メンバーの中では一番積極的に行っている。

そんな布袋寅泰が31年前の写真を公開

布袋は「俺たちは今も何も変わらない Never stop challenging」とつづり、31年前の写真と現在の写真を添えた。

この投稿には「昔も今もカッコイイ」「貫いてますね」「未来を見上げる布袋さんと見据える布袋さん、これを見て泣いてしまいました」「これはカッコいいのでぜひポスターにしてファンがグッズとして買えるように出来ませんか?」などの声が寄せられた。

布袋寅泰がインスタグラムで31年前と現在の写真を公開し反響の声 「貫いてますね」|ニフティニュース news.nifty.com/article/entame… 今も昔も格好いい!

え、布袋さんソロになってから31年なの?うわー、解散した時から全然記憶にあるわ。31年前、バッチリ記憶あるわ。

▼モデルでタレントの

1991年(平成3年)、東京・銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて芸能界入り。

ギャル時代の写真を公開

1 2