1. まとめトップ

これは可愛い過ぎて食べるのがもったいないかも…マシュマロ柴犬ほうずいが欲しすぎる!!

昨今柴犬は大人気の犬ですが、そんな柴犬がマシュマロになって話題になっています。とても愛くるしい姿は、食べるのがもったいないくらいで、インスタ映えにもなりそうだと話題になっています。それだけでなく、アイスやお茶との組み合わせてみてはいかがでしょうか?

更新日: 2019年06月08日

1 お気に入り 3064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

柴犬は人気だ!!

柴犬の祖先は縄文時代にすでに存在していて、長い間日本人と一緒に暮らしてきました。

小型犬ながら野山を駆け回る猟犬として活躍し、近年は家庭犬としても人気を誇っています。

アメリカで犬種として認められたのは1992年とごく最近ですが、映画の影響やSNSなどで知名度を上げ、今では世界のドッグショーでも入賞するようになりました。

毛の質は比較的硬めでしっかりした直毛で、内側が柔らかいダブルコートが特長的です。

柴犬は小柄ですが、見た目はとてもりりしく、がっちりとしており、バランスの取れたいかにも丈夫そうな体つきも魅力です。

柴犬がマシュマロに!?かわいすぎる!!

1回のお届けセットです。和を意識した上品なパッケージで、手みやげやギフトにも。

インスタ映えにもおすすめだ!!

人気の和風マシュマロシリーズから生まれたという「食べられないかわいさミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい」。

マニアにとってはたまらない、口のまわりから鼻先にかけての部分「マズル」まで立体的に再現されていて、かわいすぎて食べられる気がしないんですよ~!

人気の〈オレンジ〉の毛色や、ぶち模様と赤い目が特徴的な〈ヒマラヤン〉など、うさぎファンには嬉しい9種全て柄違いというラインナップになっております。

様々な声が

秋田犬も作って欲しい! YOU+MORE! 食べられないかわいさミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい〈チョコ餡〉|フェリシモ felissimo.co.jp/youmore/wk5751…

1 2