1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

6月16日(日)は父の日ですね

いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、今年はなにかプレゼントしてみませんか?

今年はしっかり準備して、いつも家族の為に頑張ってくれているお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

感謝の気持ちを込めて。

「ずっとお父さんに元気でいてほしい」「長生きしてほしい」そんな想いを込めて木の年輪をイメージした、グラスをご用意いたしました。

美しいグラスに美味しいお酒。手になじみ思わず使いたくなる。開けた瞬間想いが伝わる。そんな父の日ギフトです。

お家で生ビール感覚が楽しめる

ビアホールの気分を味わえるおしゃれなスタンドビアサーバーです。1秒間に4万回のパワーをもつ超音波式で、キメ細かい泡のビールが楽しめます。

全体加圧方式で各メーカーの330ml・350ml・500mlの缶ビールと瓶ビールに対応。冷たさをキープ&冷却できる専用の保冷剤を付属しており、いつでも冷たいビールが味わえるのもポイントです。

人間工学に基づいた首と身体のラインにフィット

デスクワークの人は、肩こりや首の痛みに悩んでいるかも!大切な彼や夫、父が疲れているなら、マッサージ器をプレゼントしませんか?

人にもみほぐしてもらっているような気持ちよさ

お仕事で疲れた身体をマッサージクッションでほぐしてもらいましょう。こちらは今人気の温かいもみ玉なので、かちかちにこった身体を暖かくほぐしてくれます。

また、コンパクトなので、身体の様々な部分に使えますよ。また、ソファに置いておくこともできる大きさです。

手頃な値段でオーダーボールペン

日頃使うボールペンは、安いものを使い捨てしているというお父さんも多いです。高級なボールペンは、スーツの胸ポケットにさしても見栄えが良く、日頃の感謝を伝えたい父の日に適しています。

書きやすさや持ちやすさを重視するなら、グリップがしっかりとした太めのものがおすすめ。胸ポケットや手帳にさして持ち歩くなら、細身なシルエットのペンが便利です。

ギフトにぴったりな逸品。

1 2