1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼山里亮太&蒼井優の結婚に沸いた今週の芸能界

【祝】山里亮太&蒼井優、笑顔あふれる結婚報告会見 news.livedoor.com/article/detail… 山里は「一生で、こんなに合う素敵な人は出てこないと思った」、蒼井は「一緒にいて、しんどいくらい笑わせてくれる」と語った。 pic.twitter.com/V6TVpnNQJM

山里のTwitterには日本中から結婚を祝福するメッセージが殺到し、その数は1日で2,000件を超えるほどの盛り上がりに。

▼その裏で、こんな人たちも「幸せ報告」をして、多くの祝福を浴びています

・GENKINGは、昨年破局した彼氏と復縁したことを報告!

タレントのGENKINGが8日に更新した自身のアメブロで、交際相手との復縁を明かし誕生日をお祝いしたことをつづった。

破局発表から約8カ月、GENKINGさんは「今日は彼の誕生日 そして、復縁しました」と交際の再スタートを報告。

「きちんと早寝早起きして、真面目な生活を送る大切さを教えてくれて、ダメな事は本気で叱ってくれて。お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と彼への思いをつづった

そんなGENKINGの投稿には「やっぱり2人は縁がある仲なんですよね これからいっぱい幸せになって下さいね」「運命の人なんだね お幸せに」「復縁と聞けて、ホッとしました 末永くお幸せに おめでとうございます」「誕生日&復縁おめでとう」など、ファンから祝福のコメントが相次いでおくられた。

「これからいっぱい幸せになって下さいね」「ステキな二人の歴史をひとつひとつ作っていってくださいね」など祝福と応援のメッセージが多く届いていました。

GENKINGさん素敵だな〜〜 私もいつか彼とそんな風に 思い合えたらな GENKING 交際相手と復縁の経緯 「離れて大切さに気付いて…」 (デイリースポーツ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-da… #linenews @news_line_meより

・霜月はるかは、結婚と妊娠の「Wおめでた」を報告!

「活動のお知らせと共に、いつも応援して下さっている皆さまに、大切なご報告です。私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍、結婚いたしました。そして、お腹に待望の新しい命を授かりました」と報告。

おめでたい 霜月はるかの子守唄聞けるのか…お子は…!

霜月はるかの子守唄聴ける子供うらやましい・・・(おめでとうございます)

霜月はるかさんならきっと素敵なお母さんになるんだろうなぁ…… これからも応援してますー!!

・畠中清羅は、乃木坂初のママに!

妊娠中から支えてくれた夫に感謝するとともに、「こんなに幸せな気持ち生まれて一度も味わった事がない程 幸せで幸せでどんなに言葉を並べても表現できそうにないです。自分が犠牲になってでも守りたい宝物がもう一人増えました」と幸せいっぱいにつづった。

1 2