1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

太った?久々に見た「外国人歌手たち」の現在に驚きの声!

クリス・ハート、ジェロなど紅白出場の外国人歌手の今とは?

更新日: 2019年06月13日

9 お気に入り 67007 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼久々にテレビで見た。紅白出場の外国人歌手たち

■去年、活動休止を発表したクリス・ハート

2013年5月「home」でデビュー。カバーアルバムやオリジナル曲をリリースし、NHK紅白歌合戦に2年連続出場を果たす。

シンガー・ソングライターの福永瞳と結婚し、16年2月に長男、17年10月に長女が誕生。

2017年4月6日、同年中に日本国籍を取得したことが報じられた[3][4]。2018年4月13日のコンサート後に活動休止。

・そのクリスが久々にテレビ出演!太った姿に驚きの声

米アカペラ7人組、DCappella(ディカペラ)の日本デビューアルバム「DCappella」(5月15日発売)

去年4月から活動休止していたクリス・ハートがおよそ1年ぶりに現場復帰し、ディカペラの日本語ボーカルコーチを務めた。

・そのクリスは今月、SNSで家族が増えることを報告している

ご報告。 今年の秋頃、家族が増える予定です。 結婚当初から、子どもは3人ほしいね、と夫婦で話していたので、家族みんな喜びでいっぱいです。 これからも応援よろしくお願いします。 instagram.com/p/BykhmtOJM1G/…

クリス・ハート(34)が12日、自身のインスタグラムを更新し、今秋に第3子が誕生することを報告した。

結婚当初から、子どもは3人ほしいね、と夫婦で話していたので、家族みんな喜びでいっぱいです。

@ChrisHart_JP クリスさん、おはよう☀︎ 新しい家族が〜❗️嬉しいね〜元気に生まれてくるのを祈ってるよますます賑やかなハート家になるね

■2018年に活動休止を発表のジェロ

“史上初の黒人演歌歌手”と多くのメディアで取り上げられ、老若男女のファンを抱えていたジェロ。

2008年2月にシングル「海雪」で歌手デビュー。史上初の黒人演歌歌手として話題を集め、その年の第59回NHK紅白歌合戦に出場する

ジェロは「僕はこの手紙をもって、歌手の活動を休止することを報告させていただきます。突然のことに驚かれると思います」と改めて報告。

・そのジェロが、がらりと変わった姿でテレビ出演

3日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にて、『NHK紅白歌合戦』にも出場経験のある演歌歌手・ジェロ(37歳)が、街頭インタビューに登場

番組が新橋駅前で実施した街頭インタビューに応じたジェロ。ガラリと変わった風貌にスタッフもはじめはジェロだと気付かなかったようだ。

1 2