1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Dream Amiに熱愛!交際相手のテラハ出演「半田悠人氏」とは?

Dream amiさんが元「テラスハウス」イケメンメンバー半さんと交際。

更新日: 2019年06月10日

6 お気に入り 70749 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先月、31歳の誕生日を迎えたDream Amiさん

Dream Ami(ドリーム アミ) 歌手・パフォーマー。1988年5月11日生まれ、大阪府出身。

誕生日について報告しつつ、彼女の元に寄せられたファンからのメッセージについて感謝の気持ちをコメント

これからもAmiちゃんファンとして精一杯応援します」と、さらなる祝福メッセージや、今後の飛躍に期待する声など、様々な反響が寄せられることとなった。

・先週出演「さんま御殿」では別人に見えるメイク姿も話題

視聴者からは、現在のDreamAmiの姿について「メイクのせいで別人みたい」「誰かと思った」などと、戸惑いの声が上がっている。

Amiちゃんのこのメイクはなんなんだろう... 顔色悪いのが流行り!? #さんま御殿

・そんなAmiさんは交際相手の条件は次のように明かしてた

帰宅したら必ず携帯電話をチェックさせてくれる男性を、付き合うための絶対条件として挙げる。

見たいならいいよって言ってくれると信用度が一気にアップする」と説明し、「私も見せてと言われたら見せる」と話した。

また、「SNSからも結構探れて…」と彼氏のSNSも細かくチェックしたがる願望を口にする。

■そのAmiさんがイケメン社長と熱愛報道!

E―girlsの元メンバーで歌手のDream Ami(31)がイケメン会社社長と交際していることが9日、分かった。

交際期間は2年。知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合した。スキャンダル処女だったAmiは今回が初の交際報道

・Dream Amiさんの交際相手の半田悠人さんとは?

優しく誠実で「ミスターパーフェクト」と呼ばれた。スタジオキャストのYOU(54)やトリンドル玲奈(27)らが絶賛した“超優良物件”だ。

テラスハウス入居時は藝大の4年生で、海外で活躍したいという思いからハーバード大学の院に進むための準備期間中でした

昨年12月には「一緒に見るだけでお互いに惹(ひ)かれ合う」をコンセプトにした体験型クリスマスツリーをプロデュースして話題になった。

・1月出演のテレビ番組では彼女の存在を明かしていた

1月3日に放送されたバラエティー「初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか」(フジテレビ系)に、女優の水川あさみがゲスト出演

1 2