1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

雰囲気変わった…久々に登場したあの美女たちの姿にファン騒然

HKT48を卒業した兒玉遥さんが1年半となる公の場に登場!

更新日: 2019年06月10日

5 お気に入り 45141 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼1年半ぶりに登場した元「HKT48」兒玉遥の姿に、ファンもビックリ!

9日付でグループを卒業し、エイベックス・アスナロ・カンパニーに所属することが明らかになった。

・10日、卒業後の初仕事となる舞台の制作発表会見で、1年半ぶりとなる公の場に登場した

卒業してからの初仕事、「私に会いに来て」の記者会見を終えました!! 女優として成長できるよう精一杯頑張ります。 応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/EvBsaha7wp

1年半の活動休止を経て、今月4日にグループ卒業を発表後、握手会や公演出演などはなかったため、2017年12月以来の公の場。

真っ赤な肩出しワンピ姿の兒玉は「顔合わせも、きょうしたので、ドキドキ。たくさんコミュニケーションを取って、ステキな作品を作れるように一生懸命、努力したい」と笑顔で意気込み。

はるっぴ雰囲気変わっとる……? そりゃそうか。 最後にはるっぴにあったのは田中美久ちゃんの生誕祭だったかな

@haruka_kdm919 すっかり大人になって帰ってきたんだね(T . T) おかえりなさい!

@haruka_kdm919 はるっぴおかえり☺ 久しぶり(;_;)♡♡ お疲れ様!応援してるよ

▼3年ぶりに本格始動した元「KARA」ニコルは、ピンク髪も大好評!

3年ぶりとなるニューシングル「Promise」と、1st写真集「hana.」を6月7日に同時にリリース

・9日のイベントでは最近ピンク髪にした経緯を説明、新スタイルはファンにも好評みたい

KARAの元メンバー・ニコル(27)が9日、都内で『ニコルFirst写真集 hana.』発売記念 特典会を開催。

「3年前からやりたかったけど『ブリーチは髪が痛むからやめて』と言われていた。どうしても今年、やりたくて。いいタイミングで写真集を撮ることになって」と経緯を説明。

▼5年ぶりにグラビア復帰した元「セーラー戦士」小松彩夏の変わらぬ美貌に、絶賛の嵐!

・10日発売の「週刊プレイボーイ」で、5年ぶりとなるグラビアを披露した小松彩夏

1 2