1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

交際はナンパから…『○○のきっかけ』を明かした芸能人

紺野ぶるまさんはナンパで交際に発展したという

更新日: 2019年06月12日

5 お気に入り 22201 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼結婚も話題となった

6/10(月) ついに今夜!0:20〜 「しくじり先生」後半戦‼️ 意味もなく高校を中退して大後悔しちゃった先生です。 教室のセット、リハの時点でうるっときちゃったよ!何年たっても学校への憧れ強めのわたしごと笑ってやって下さい。今夜完結です @shikuzirit pic.twitter.com/qqdwrJsTb8

平成最後の大安吉日だった4月25日に会社員男性と結婚したことを発表し、話題になった。

夫との出会いは

3年ぐらい前、友人と居酒屋で飲んでいたときに声をかけられて。「好みなので結婚してほしい」と交際を申し込まれたんです。

彼は、街で気軽に女性に声をかけるようなタイプに見えませんでした。なんとなく「保険証を見せてください」と言ったら、スッと見せてくれた。

「(相手は)テレビを見ない人で、私のことを知らなくて…。私も歯科助手って言っていました。入りは女芸人じゃないです」と、最初はウソをついていた。

確かにこういう歯科助手いそう/新婚の紺野ぶるま 夫との出会いは居酒屋ナンパ 芸人隠して「歯科助手」になりきる― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

居酒屋で声をかけてきた人にプロポーズされた。結婚詐欺かもしれないので、保険証を見せてくださいと言った。紺野ぶるま「そしたらスッと見せてくれて、社会保険にちゃんと入ってる人だったんですよ。いままで好きになるかたって、俳優の卵とか、国保の人たちばっかりだったんで」/『DTDX』6/6

▼吉本新喜劇でお馴染みのギャグと言えば

吉本新喜劇のすっちー演じる「すち子」と吉田裕の2人によるコンビ芸。

2016年大晦日~2017年元旦にかけて放送された「笑ってはいけない科学博士24時」で登場。

なんとアドリブで作られたギャグだった

2010年頃、京橋花月での公演に出演した際にアドリブで成立した。

すっちー「最初は棒で叩くだけやったんですけど、だんだん服を脱がしていって、棒で乳首をさわったら、吉田君が『乳首、ドリルすな』って返すから、『何それ?』ってなって。最初は、それで終わってたと思うんですよ」

すっちー「『ドリル』ってなんやねんって(笑)。で、やっていくうち、『絶対これオモロイよな、毎回やろな』と。吉田君のリアクションが、おもしろかったんでしょうね。

公演を鑑賞し、このギャグを目撃した宮川大輔や宮迫博之がテレビ業界に紹介したのをきっかけに、2014年1月の『ドリーム東西ネタ合戦』、同年3月の『めちゃ×2イケてるッ!』など、全国ネット番組で放送。

いつか大阪の劇場でビッキーズからキャンデー投げてもらうのが夢だった私。 すち子に会いに新喜劇行く~!頑張る~! 吉本新喜劇の名物ギャグ「乳首ドリル」はアドリブから始まった | Smart FLASH[光文社週刊誌] smart-flash.jp/entame/71906 #SmartFLASH

吉本新喜劇の名物ギャグ「乳首ドリル」はアドリブから始まった(SmartFLASH) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… 吉田マキバオーと弄られてたのも過去の話だよな

▼独特の空気で周囲を笑わせる

1 2