1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

メンバーのアレを食べる!?キンプリ平野紫耀さんの行動がカオスすぎw

今最も熱いジャニーズといえば「King & Prince」…そのメンバーの一人「平野紫耀」さんの天然ぶりがまじですごすぎる…これはまじでレジェンドになるやつです!一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2019年06月12日

8 お気に入り 20082 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

イケメンなのにまじでカオス…妙に好感度あがるw

critical_phyさん

◎令和元年も話題もちきり…毎日みんなをざわつかせているイケメン!

▶メンバー愛のあらわれ…なのか?まさかの歯型くっきりエピソードw

昨年1月のデビュー以降、平野紫耀は “天然な性格”を売りにし、ソロでバラエティ番組にも出演。「いなり寿司はデザート」「映画館に行ってもどこを観たらよいのかわからない」「目が乾燥肌」「雪は積もったら食べる」など、わずか一年の間に数々の迷言を残している。

メンバー内では恒例となっている「メンバーが新しく買った物を平野が口に入れる」という謎の行動が発覚。

さらにメンバーたちも平野にやり返したりと、キンプリメンバーの一風変わったコミュニケーションに女芸人たちはあぜん。

メンバーが新しく買った物を平野が口に入れる っていう見出しがでるこの世の中、好き

メンバーが新しい私物買ったら全部口に入れて歯型付ける平野紫耀だいぶやばいな

キンプリの平野君がメンバーが新しく買った私物を口の中に入れたり歯型付けるっていう話すごいエモかった………………

▶好きすぎでしょ…トイレにまつわるエピソードはもはや伝説!

「トイレで過ごす時間が芸能界1位」という、自身に関する伝説について尋ねられると、「いますね。何分とかではないです、何時間、何十時間も」と回答。

「僕、面倒くさがり屋さんで、ベッドから出たくないんですよ」と説明する平野。「でもベッドですと、一日に何回か用事をしにトイレに行かなきゃいけないじゃないですか。なんで、トイレで過ごしちゃおうって。

なぜか説得力がある謎理論w

コンセントを抜いてトースターを繋いで、朝ごはんを食べたというエピソードも!トイレでご飯食べるってどうゆう心理なの…(;^ω^)

平野紫耀はトイレが好きで、トイレにミラーボール置くくらいです。

ママが平野くんのトイレってなんかすごいんよなあ?って認知しだした末期 #さんま御殿

旦那が今「ちょっと平野紫耀してくるわ」ってトイレに向かった あたしが笑ったのが嬉しかったのか「これと、これと、、、」って飲み物やら食べ物持ってこうとするから思わず止めたわ(笑)

▶ビジネス天然じゃない…これまでに明かされた数々の伝説w

平野さんは「ファンにマンションを貸してもらうみたいな……。僕もそういう方いたら、ぜひお便りを」とコメントしたのだ。平野さんの天然発言にMCのバナナマン設楽さんはツッコミ、スタジオでは大きな笑いが巻き起こった。

食事に行った時のある出来事がきっかけで、1人では行動できないことが悩みと告白。真剣な面持ちで、「映画館に行っても、どこを見ていいのかわからない…」という平野に、上田はたまらず「映画見ろよ!」と叫ぶ。

くりぃむ上田さんも思わずw

『今夜くらべてみました』では、MCの後藤輝基や徳井義実が、平野の発言に「バカやなぁ!」「アホや!」を連発。自身も突飛な発言が話題になりがちな藤田ニコルでさえ、「意味わからない、ヤバいって」と脱帽するほど。

ジャニーズの方のキンプリ守備範囲じゃないんだけどやっぱり平野くんは天然可愛い……天然男子だいすきだよ……

キンプリ面白かった 天然は平野くんだけじゃないんだね 平野くんホント可愛い 癒される もう平野くんの事を営業天然って言うの辞めてほしい #踊るさんま御殿 #KingandPrince #平野紫耀 #キンプリ

平野くんを天然と言うのか未だに私は分からないのだけど、平野くんは平野紫耀という人種でしかなくて、今までにいない新しいタイプだから言葉で表現できないんだよなぁ、この世にある言葉で表すと"天然"になってしまう、でもそうじゃない気がする

▶実は子どもの頃からすごかった…覚えておきたい車椅子エピw

チャレンジ精神が旺盛で、電柱を見ると「なんでこんなに堂々と立っているんだ!!」と挑んでみたくなる。パンチして、結果骨折。

「紫耀は負けず嫌いで、学校で階段を何段かとばして飛び下りる“階段飛ばしゲーム”で競っていたところ、最終的に階段の1番上から“15段飛ばし”に挑戦」と幼馴染からの情報を紹介。

「片足の重度の捻挫」をしてしまう。それでもめげない平野は、怪我をしていない足で着地すれば大丈夫だろうと15段飛ばしに再チャレンジ。結果「両足捻挫」のケガを負うことになり、車いすでの登校となった。

1 2