1. まとめトップ

パリジェンヌ愛用の欠かせない化粧品ベスト5

フランスの化粧品のスタイルやトレンドは他のどことも異なります。フランスの化粧品は非常に高品質で、ほとんどすべてのフランスの化粧品ブランドは最高の天然成分だけを使かっています。この記事では、そんなフランス化粧品の中でも、パリジェンヌがおすすめする化粧品を5つ紹介します!

更新日: 2019年06月12日

2 お気に入り 6278 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

パリに拠点を置く私たちINSIDR(インサイダー)が生のパリ情報をご紹介します。これを読めばあなたもパリジェンヌ!?

INSIDR.PARISさん

フランスの化粧品の秘密: 5つのマストの製品

1- コンシーラー

私たちのガイドのこの時点で、すでにフランスの化粧品使用のルーチンにとってコンシーラーがいかに重要であるかを強調してきました。完璧なコンシーラーとして、NARSのRadiant Creamy Concealerをお勧めします。それは光拡散技術を用いて肌と顔を矯正し、輪郭を描き、そして強調するという約束を単に提供しています。これまで多くの賞を受賞し、世界中の化粧品愛好家から絶賛されているのも不思議ではありません。幸いなことに、NARSはパリのいくつかのセフォラ(Sephora)の店舗で見つけることができます。 また、精巧なNARSのコーナーを、公式のNARSのメイクアップアーティストが、化粧品のヒント、チェック、そして化粧品に関するセッションを行うギャラリー・ラファイエット百貨店(Galeries Lafayette Haussmann)のような大手百貨店で見つけることができます。財布に優しい代替案として、コンシーラーのBourjois Paris Radiance Reveal Anti-cernes concealerをお勧めします。

2- ブラシ

ブラシはあなたの顔を彩るための化粧品でもう一つの重要な要素です!キアラ・マストロヤンニ(Chiaria Mastroianni)のもうひとつのお気に入りのNARS製品は、彼らのベストセラーでカルト的な人気のNARS Orgasm Blushです。それは間違いなく光をキャッチし、あなたの頬骨を際立たせる黄金のきらめきを持つピーチピンク色です。フランコワ・ナーズは、ブラシを顔の上部にあてがうのと同様に、あごの下を少し明るくすることで、明るく自然な輝きを放つことができると誓っています。これは、彼が90年代にケイトモスやシンディクロフォードのようなスーパーモデルの中でお気に入りのメイクアップアーティストになった際の化粧品を使用したトリックです。より安い代替策として、私たちはロレアルのL’Oreal’s Perfect Match Le Blush in shade rose santalをお勧めします。

3- 軽量のファウンデーション

あなたがファウンデーションを使用しなければならないのならば、あなたの肌の質感と色合いに近い軽量のものを選びましょう。オイリーな肌への組み合わせに最適なファウンデーションのNARSのNARS Natural Radiant Longwear Foundationは、驚くほど自然な外見をつくるためのためとても軽量でブレンドも可能です。乾燥肌~普通レベルの肌の場合は、NARS Sheer Glow Foundationをお勧めします。 1日の終わりにしわができ始めたり重く見えたりしないので、どちらのファンデーションもとてもよく機能します。あなたが化粧品の使用スキルに全く自信がない場合も心配しないでください。専門家に解決してもらいましょう!ギャラリー・ラファイエット百貨店のNARSコーナーは、わずか55ユーロでNARSの公認メイクアップアーティストによる予約制のフルメイクサービスを提供しています!財布に優しい代替案として、ロレアルのファウンデーションL’Oreal Paris Infallible Pro-Matte Foundationを試してみてください。 それはよりオイリーな肌タイプの方に理想的で、一日中崩れることはないでしょう。より自然な仕上がりのために水和性の保湿剤の上にそれを使用してください。

NARSであなたの化粧品使用を予約するには、あなたはこの番号(+33) 1 43 87 22 16に電話するか、ギャラリー・ラファイエット百貨店のNARSコーナーに直接出向き予約を取りましょう。

4- マスカラ

素晴らしいマスカラは、フランス化粧品の使用における美しい見た目づくりの試金石となります。キアラ・マストロヤンニは、まつ毛に少量のマスカラを使用することをお勧めします。固くて重いまつ毛はあまり魅力を持ちません。彼女はまつ毛のラインを映画的な外見に見せるため、ペンシルアイライナー付きの軽いマスカラ使って、まつ毛のラインにしみ込ませるのが好きです。それは多くの労力をかけずにドラマチックでセクシーに見せることができます。

5- 赤い口紅

ジャンヌ・ダマスは、溶け込み効果を得るために指先で口紅を塗ることを勧めています。NARSのNARS Velvet Matte Lip in the shade Cruellaは、毎日の赤いリップに最適です。それはとても柔らかく、豊かな製法をもっており簡単に肌に溶けていきます。外見を仕上げるのに完璧なオールインワン製品は、NARSによるチーク、唇、目にカラー、輪郭およびハイライトを提供する多目的スティックであるThe Multiple by NARSです。予算をあまりかけない方へのリップの最高の選択肢としては、セフォラのリップSephora’s cream lip stain in shade Always Redでしょう。

あなたにおすすめの関連まとめ

1