最近めっちゃ元気!今日もキアヌは、世界中から愛される♡

最近、過活動気味なキアヌ・リーブスの動向をまとめました。本人が楽しそうなのが何よりです。

更新日: 2019年06月18日

29 お気に入り 35290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「ありえない本人役」でネトフリに降臨

Netflixオリジナル映画「いつかはマイ・ベイビー」にカメオ出演したキアヌ。

劇中では「本人役」として、人気コメディエンヌ、アリ・ウォン(写真右)の相手役を務めた。

演じるのは、自分自身。セレブリティシェフのサーシャ(ウォン)に、彼が自分から声をかけ、恋が始まる。その気取ったレストランでのリーヴスのふるまいの数々が、最高に可笑しい

唐突に現れてすべてをぶち壊していくキアヌリーヴスがイカれすぎてて5億点

世間で語られるキアヌ(質素、謙虚、ファッション無頓着)とは真逆のふるまいを見せた怪演です。

ネトフリオリジナルのいつかはマイベイビーのキアヌ・リーブス役のキアヌ・リーブス頭おかしくて面白かった

じつはトイ・ストーリー、ガチ勢?

キアヌが声を担当するのは、カナダ出身のスタントマンのおもちゃ、デューク・カブーン

監督によると、リーヴスはこの役に非常に乗り気で、正式なオファーがかかる前にピクサーのスタジオを訪ね、さまざまなアイデアを出してきた

「『トイ・ストーリー』は僕にとって特別な作品だ。物語、キャラクターはどれも本当に面白く秀逸で感情に訴えかけてくる。たくさんのキャラクターがいて、彼らの願い、おもちゃ同士やおもちゃと子供のつながりを見ることができるんだ。本作に関われたことが本当にうれしいよ」

キアヌ談。なんか思い入れ強いみたいですね。

2:04あたりに一瞬写るキャラクターがキアヌ担当。2019年7月12日(金)日本公開。

全米の野郎どもすら虜に…♡

マイクロソフトのカンファレンス“Xbox E3 2019 ブリーフィング”にて、『サイバーパンク2077』にキアヌ・リーヴスが登場することが明らかに

外見と音声収録に加え、モーションキャプチャーを用いた全身モデルをゲームに提供している

『サイバーパンク2077』はPlayStation®4用のゲーム。

キアヌの参加は、ラスベガスで開催されたゲームの祭典「E3 2019」内で、新作トレーラーを見るかたちで発表された。

キアヌ出演がわかった瞬間の(3:47あたり)、観客のコーフン具合、最高です。

異常な人気の「ジョン・ウィック」

5月に全米公開された「ジョン・ウィック」シリーズ最新作。

【全米興行ランキング】 キアヌ・リーブス主演『ジョン・ウィック』第3弾が、前2作を上回る好成績で首位に! 1.#ジョン・ウィック:パラベラム 2.#アベンジャーズ/#エンドゲーム 3.#名探偵ピカチュウ 4.#僕のワンダフル・ジャーニー 5. The Hustle(原題) @johnwickjp movie.walkerplus.com/mv66924/?tw_20…

国外ではすでに盛り上がってますが、日本公開は10月です。

キアヌ氏元気そうでなにより アベンジャーズを抜かしたジョンウィック3は絶対見なきゃやばい

なんと第3作が日本で公開されるのを前に、続編となる第4作の製作が決定したようだ。第4作となる『ジョン・ウィック:チャプター4(仮題)』は2021年5月21日の公開となる予定

\(^o^)/

1