1. まとめトップ

ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと

ビートたけし(72)が幹子夫人と離婚していたことが12日、分かった。互いに弁護士を立てての協議離婚で、5月に成立したという。

更新日: 2019年06月12日

0 お気に入り 330 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ビートたけし(72)が幹子夫人と離婚していたことが12日、分かった。互いに弁護士を立てての協議離婚で、5月に成立したという。

sts5173さん

伝えるニュース

たけし、離婚調停報道に「後はハンコを押すだけ」「もう何百億も取られちゃう」 sanspo.com/geino/news/201… pic.twitter.com/s3N5IcnIzZ

ビートたけし(72)、40年近く連れ添った妻・幹子さん(68)と離婚 … 幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚、1男1女をもうける dlvr.it/R6S94T pic.twitter.com/jjG32ZM26C

【たけし離婚 5月に協議で成立】 yahoo.jp/WLZq3P ビートたけし(72)が幹子夫人と離婚していたことが12日、分かった。互いに弁護士を立てての協議離婚で、5月に成立したという。

ネット上の声

たけし離婚の記事が。ちょっと残念だね。浮気しても愛人作ってもずっとカミさんには頭が上がらないキャラで行ってほしかったけど、そうもいかないか。

たけし、離婚するんだ!実質的はとっくに別居済みで離婚状態だったんだろうけど。最後は愛人と籍を入れたくなったのかな。まぁ自分の会社が有ったのに、新事務所を立ち上げだ位だしな。

淀川長治さんが生前、たけしさんに「あなた、女を人間と思ってないでしょ」って言ってたんだよねぇ。 淀川さんは北野映画を激賞してたけど、足りないところも見抜いてた。 確かこの本だ。今でも家にある。↓ pic.twitter.com/fMxX4aJyXy

1