1. まとめトップ

女性アイドル達の心に響く名言集(坂道グループ&AKBグループ)

女性アイドル達の心に響く名言集(坂道グループ&AKBグループ)

更新日: 2019年06月23日

2 お気に入り 2513 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女性アイドル達の名言集(坂道グループ&AKBグループ)

danapysicalさん

大家志津香(AKB48)

「辛い想い出も過ぎれば美しい」

長い研究生時代を振り返って

当時AKBで長期間研究生で活動していて正規メンバー昇格後に週刊AKBで大家志津香特集を取り上げられてから翌年にAKBとXX!のAKB選抜のレギュラーになりこの年の総選挙で29位に初ランクインを果たしました。

生田絵梨花(乃木坂46)

「人はね、限界だと思ってからもうちょっといける。」

長濱ねる(欅坂46)

もし嫌なことがあっても、これは良いことがあるためにつながってるんだ、と思うようにしています。

山本彩(NMB48)

人と比べたらあかん、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけやで!

生駒里奈(乃木坂46)

芸能界にいる天才って絶対努力してる
笑顔がない人はテレビに出れない
感謝がなければ仕事は来ない

努力 感謝 笑顔は、一生の財産

@sabakunonezumi 生駒里奈による努力・感謝・笑顔が彼女を物語の主人公にしたのか、物語の主人公という神様が彼女に微笑んだからなのか私にもまだまだ分かりませんが、大変な時もあるけど見ていて飽きないドラマが卒業後も続いています。ブログはまだ一部しか読めていませんが、さらに拝読させていただきます。

大島優子(AKB48)

ライバルって、必要だと思います。 ライバルがいるから、今の自分がいる。

松井玲奈(SKE48)

順位が上がっても下がっても、自分が輝ける場所を作れれば、それでいい。どんな結果でも、絶対に笑顔で”ありがとうございました!”て気持ちを 伝えたい。

平手友梨奈(欅坂46)

見ている人がただのアイドルを見てるんじゃなくて、「何かを伝えたいんだな」と思えるライブにしたかったんです。

須田亜香里(SKE48)

「すべてのファンを平等に愛せないアイドルはホントにアイドル失格だと思ってるんで」

サンジャポで須田亜香里ちゃんが「すべてのファンを平等に愛せないアイドルは失格」の発言でこの子のファンが多いのが分かった気がした。 やっぱりアイドルは皆んなのものだよね。会いに行けるアイドルだからと言って勘違いしたらいけないよね。

1 2 3