1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 223971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「女子高生のカリスマ」加藤ミリヤが、ついにママに!

2004年に『Never let go / 夜空』でデビューするとリアルで等身大な歌詞とメロディセンスや生き様が支持され瞬く間に“女子高生のカリスマ”として注目を集めた。

加藤ミリヤ(30)が12日、公式ホームページで第1子となる男児を出産したことを報告した。

サイトでは「ファンの皆さまへ」と題し、「この度、無事男の子を出産いたしました」と報告。

「支えてくださったすべての皆さまに心から感謝をお伝えします。我が子のために決意を新たに母として表現者として頑張ります。これからも温かくお見守りいただけると幸いです」と呼びかけている。

ミリヤちゃんママになったぁぁぁ( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀) おめでとうううううう

ミリヤ出産おめでとう 昔すっっっごいファンだったから嬉しいな〜。お幸せに

ミリヤちゃん出産おめでとう❤️ お疲れ様♫これからも素敵な音楽待ってます☺️ #加藤ミリヤ

▼カリスマモデル・益若つばさの美貌はいまだ衰え知らず!

『Popteen』『PopSister』など数々のファッション誌で、ティーンから圧倒的な支持を集めるカリスマモデルとして活躍した益若。

・インスタで披露したランジェリー姿には絶賛の声が続々、まだまだそのカリスマぶりは健在みたい

益若つばさが2日、自身のインスタグラムを更新し、下着のイメージモデルを務めた際のオフショット、そして動画を公開した。

「下着撮影のときのメイク」とコメントし、撮影時に撮ったという自撮り写真を投稿。

彼女のセンスが活かされたショットに、ファンからは「つーちゃん感全開で可愛い」「ツヤ感まじで似合います」「どこか異世界の妖精みたいでかわいい、、、」「マジお人形さんみたい」「かわいい尊い!!」と称賛の声が続出。

▼AKBのカリスマメンバーだった板野友美は、「別人ショット」が大反響!

AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer〜友の夏〜」をソロでリリースしている。

・12日に黒髪と茶髪の2タイプスタイルを披露、別人のような2枚のショットが大きな話題を呼んでいる

1 2