1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

産後3ヶ月で美クビレに!芸能人ママたちが私生活で頑張りすぎな件

芸能人ママたちのブログやインスタグラムの話題をまとめ。土屋アンナ、小倉優子、矢田亜希子…

更新日: 2019年06月13日

9 お気に入り 34464 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●4児の母でもある土屋アンナ

土屋アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。

●産後トレーニング方法を紹介したエクササイズ本を発売

土屋アンナ(35)が、昨年11月の第4子出産から3ヶ月にわたって実践し、美しい“タテ割れ”腹筋を手に入れるまでのトレーニング方法を紹介したエクササイズ本『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』を13日に発売した。

35歳にしてタテ割れ腹筋を実現させた土屋の毎日の食事、 妊娠から産後までのダイエット日記なども盛り込みつつ、 楽しく“割れ”を手に入れる方法を伝授。

お尻の穴を締めると骨盤が起きて、骨盤まわりのインナーマッスルである骨盤底筋群が引き締まってきます。周囲の筋肉も連動して働くので、下腹部をすっきりシェイプアップ。

●土屋アンナがインスタに話題のアプリを使った動画を使って告知

土屋は動画で「ボディメイク本が発売されます お家でもできる簡単ボディメイク術を教えちゃいます」と告知し「健康ボディをみんなで作りましょう」と呼びかけた。

話題の「赤ちゃんアプリ」で子どもになった“キッズアンナ”や、うっすらヒゲをたくわえて短髪になった“メンズアンナ”など、さまざまな姿を披露した。

●ネットでは、「土屋アンナ」が反響を呼んでいる

インスタに載ってる、土屋アンナ様の神がかった加工写真がファースト写真集を彷彿とさせる感じで可愛すぎる(*゚∀゚*)

明日土屋アンナちゃんのボディメイク本が発売されるから絶対買う!4人産んであの肉体はホントに努力の賜物。素晴らしい。

●2年連続で「好きなママタレント」1位の小倉優子

小倉優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。

オリコン第3回「好きなママタレント」ランキングでは2年連続で第1位に輝くなど、絶大な支持を得る。

昨年12月に40代の歯科医師との再婚を発表。前夫との間にもうけた6歳と2歳の息子がいる

●小倉優子が長男の誕生日会で作った手料理が頑張りすぎ

11日、タレントの小倉優子がインスタグラムを更新。5日に誕生日を迎え7歳になったという長男の誕生日会で、得意の料理を振る舞い写真で公開

「最近ハマっている炊飯器で作るサラダチキンに、唐揚げ、久しぶりにラザニアなどを作りました」と説明した。

フォロワーからは「同じママとして見習いたいと思います」「こんな、食事会なら最高ですよね」「ゆうこりんがママでうらやましい」「お料理もどれもおいしそう 炊飯器で作るサラダチキン気になります」

1 2