1. まとめトップ

フルーツたっぷり☆ インスタ映えにもオススメ絶品フルーツスイーツ特集

サンドイッチの中でも人気の種類といえば、フルーツサンドではないでしょうか?スイーツとしてだけでなく、腹持ちにもいいサンドイッチです。ここでは、人気のフルーツサンドを厳選紹介します☆

更新日: 2019年06月13日

4 お気に入り 1439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dsmpgiswさん

フルーツカフェ フルータス

門前仲町駅の近くにあるフルーツカフェ。新鮮なフルーツをふんだんに使ったパフェやドリンクが頂けます。その中でも、一番人気なのが、フルーツサンドです。たっぷりのクリームにカットされたさまざまなフルーツが入ったカラフルサンドイッチです。

たっぷりのクリームとカットされたさまざまなフルーツが入った見た目もあざやかな「フルーツサンド」です。

フレッシュデリ

人気のサンドイッチデリバリー専門店です。作りたてのサンドイッチを自宅まで届けてくれます。
こちらで注文したいのが、フレンチトーストのフルーツサンド。たくさんのフルーツとたっぷりの生クリームをフレンチトーストではさんだ、夢のようなサンドイッチです。

フレンチトースト・フルーツサンドウィッチ・ボックス(2日前までのご予約のみ)オフィヤルサイト限定メニュー

(1箱4~6人前 28ピース)オーガニックメイプルシロップが入ったほんのり甘いフレンチトーストにストロベリー、バナナ、キィウィ、パイナップル、オレンジをマスカルポーネチーズと生クリームをあわせたスイートチーズクリームで挟んだひとくちサンドイッチ

ホットケーキ つるばみ舎

ホットケーキが人気のカフェですが、実はフルーツサンドもぜひ食べて見てください!!
1日10食限定というプレミアム感☆
旬のフルーツにヨーグルトがかかった小皿がセット。価格もリーズナブルです。

マスターが神田にあったフルーツパーラー、万惣で修行をしていたことから提供するようになったという『フルーツサンド』は、同店のもう1つの看板メニューと言っていいほど絶品。

フルーツサンド4ピースと、旬のフルーツにヨーグルトがかかった小皿がセットとなって620円というリーズナブルな価格も嬉しいところ。

フツウニフルウツ

テイクアウトで食べるフルーツサンドといったら、フツウニフルウツ。オシャレな外観の店舗には、常に行列が出来ています。
人気のお店なので、売り切れる前に、ゲットしたい所です。

『フツウニフルウツ』は、2017年、東京・中目黒にオープンしたフルーツサンド専門店!
表参道で人気を集め続けているベーカリーカフェ、『パンとエスプレッソと』がプロデュースしたお店なんです。

『フツウニフルウツ』のフルーツサンドに使われているフルーツは、人気の老舗果物店「フタバフルーツ」の新鮮な旬のフルーツたち。

銀座千疋屋

老舗のフルーツ専門店でいただくフルーツサンドなら、銀座千疋屋がオススメです。厳選したフルーツが使われた本格派のサンドイッチ。テイクアウト用のボックスもあるので、お土産にも最適。

ふわふわの食パンに、絶妙な量とバランスで挟まれたこだわりの生クリームとフレッシュなフルーツ。

甘すぎず、いくらでも食べられます。フルーツサンドとお食事系のサンドイッチを2種類選べるハーフ&ハーフもあるので、欲張りさんにもおすすめです。

1