1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発『女子が男子を見限った些細な理由』が色々と面白いw

いろんな意味で「男って…(汗)」「女って…(汗)」ってなる”理由”をご覧ください。。

更新日: 2019年06月14日

86 お気に入り 514126 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「女の子がとても些細な理由で残酷に男の子を見限った話」を募集したツイートに対して、一読の価値があるリプライをまとめました。

justastarterさん

◆一筋縄ではいかない『男女関係』において、誰にでも相手に対して冷める瞬間はあると思われますが…

Twitterユーザー「ジロウ@jiro6663」さんが投稿した呟きに対して、様々な「女子が男子を見限った些細な理由」にまつわるリプライが寄せられています。

カフェ。「デートの最中に喫煙所行っていい?って言われたらその瞬間に、それまでの私との会話とか食事とか映画見て楽しかった時とかもぜんぶ「あー、タバコ吸いたいな」と思いながら話半分で上の空だったんやって思っちゃって、一気にぜんぶ無理になる」って女子大生が言ってる。

女の子がとても些細な理由で残酷に男の子を見限った話は随時募集しております。僕のメンタルヘルスのために。

◆『傘の…』

@jiro6663 ネクタイの柄が変で好きになって、傘の持ち方が変で人を嫌いになった事があります

◆『ハエが…』

@jiro6663 とても大好きだったのに、彼氏にハエが止まった瞬間「うんこと同じじゃん」って急速に冷めた友だちがいます。

◆『声が…』

◆『イントネーションが…』 【2選】

@jiro6663 「猫舌」の発音が「ヒマラヤ」ではなく「靴下」と同じだったので別れました

@jiro6663 初デート、同じバンドが好きだとわかったので話をしたら略称のイントネーションが違ったので「この人と先はない」ってなりました。

◆『パソコンの使い方が…』

@jiro6663 キーボードのエンターキーだけやたら強くパーンッって押すのを見て冷めました。

◆『食事の際に…』 【3選】

@jiro6663 レストランで長いメニューの正式名称をいちいち店員さんに言う彼氏に冷めて別れました

@jiro6663 魚料理が苦手と言うから理由を聞いたら「骨があるから」と言ったので取ってあげて食べさせたら「骨がなくておいしい!」と言ったのがなんかダメでした

1 2 3 4