1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

玲奈と不仲?最近の松井珠理奈がネットをざわつかせている!

W松井の関係を告白!SKE48の松井珠理奈さんのSNS投稿画像も話題。

更新日: 2019年06月14日

5 お気に入り 81947 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■去年、AKB総選挙1位だった松井珠理奈さん

松井珠理奈(マツイ ジュリナ) アイドル。1997年3月8日生まれ、愛知県出身。B型。

2018年の「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で、1位の公約として掲げていた「名古屋でのパレード」を1年越しに実現させた。

JR名古屋駅前の通りを白いオープンカーでゆっくりと進み、約1万2000人が沿道から声援を送った。

▼その松井珠理奈さんのSNS投稿が最近、話題になっている

・セクシーすぎる。女医風ショットにファンは歓喜!

先ほどSKEモバイルで生誕祭の日程が発表されました 6.17の18時30分からです 17日珠理奈の日~❤ 皆様、今年もお待たせしました 22歳も楽しみたいと思います❗ たくさんの声援よろしくお願いします #松井珠理奈生誕祭 pic.twitter.com/vjhnB9ogEQ

SKE48の松井珠理奈が自身のInstagramにて、赤のヒール&メガネに白衣姿の女医風ショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

記念にライブで女医さんの格好をしたときの写真をアップしますね」と女医のコスプレショットを公開しており、今回の投稿はファンも待望の1枚だったようだ。

@JURINA38G 前から思ってたけど、ファンの人のこと、皆様って言う珠理奈ちゃんかわいすぎる‍♀️‍♀️ かわいいかわいいかわいい〜

・アプリでイケメン化した姿にもファンは大反響!

皆様からのリプ面白い これ凄いですね❗ お兄ちゃんがいたらこんな感じだったかなぁ? っていうか眉毛の形と髪型変えるだけで、 こんなに男らしくなるなんて pic.twitter.com/shHZLXjrZJ

「女性化」や「男性化」に加工できるアプリを使って“イケメン”に変身した自撮りショットをTwitterに投稿

JKT48のロナ・アングラエニ(Rona Anggreani)や元HKT48の指原莉乃からコメントがあり、松井も反響の大きさに驚いていた。

@JURINA38G 顔立ちが整ってる人って時として中性的になるよね 男女問わずの美しさ

・アップした幼少期写真も話題になっていた

28日に自身のツイッターを更新した松井は、「アプリ使ってないよ笑っ これ何年前だろう」とコメントし、自身の幼少期ショットを公開した。

松井がアップしたのは、麦わら帽子をかぶった子供時代の自身。何かに驚いているのか、口を大きく開け、無邪気な様子が一目でわかるキュートな一枚になっている

@JURINA38G 中身は子供のままでいて欲しいな〜☺️笑 じゅりぼうは甘えん坊なのがいい

@JURINA38G 幼少期から現在まで一貫して可愛いし美人だしで素晴らしいです

■その珠理奈さんが松井玲奈さんとの関係を衝撃告白

13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。元SKEメンバー松井玲奈との微妙な関係を明かした。

LINEしたら残念ながら既読スルーでした」と、玲奈のノーリアクションを告発。

W松井と呼ばれていたが、珠理奈は「セット売りみたいにされると、ライバル視してくるんです」と説明した

・この告白にネットで驚きの声が相次ぐ!

1 2