1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mrbcourseさん

KANA-BOON飯田悠馬が失踪する事件が起きました。

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

10日ほど音信不通の状態が続いていた。

ロックバンド・KANA-BOONが13日、公式サイトを更新し、ベースの飯田祐馬との連絡が取れず、音信不通の状態が続いていると報告。これに伴い、6月15日に東京・Zepp DiverCityで開催予定だった企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』を中止することを発表した。

面白すぎワロタ “科学で幸福にされてなきゃいいけど” pic.twitter.com/sFae9cSptg

ここにこのまとめを作った理由があります。

そんな飯田が一躍有名になったのはこの人物のおかげ

宗教団体『幸福の科学』への出家を表明した女優・清水富美加(22)との過去の不倫が一部で報じられたロックバンド・KANA-BOONのベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、所属事務所を通じコメントを発表。清水との不倫を認め「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

それゆえに千眼美子のツイッターにも多くのリプが。

@sengen777 あんたまさか飯田を殺ってないわよね?悲しいお知らせって飯田が行方不明な理由知ってるんでしょ?

@sengen777 飯田祐馬から連絡来てませんか?? 元婚約者も心配してるTweetしてます pic.twitter.com/Y80CXKukgE

@sengen777 千眼美子さんおはようございますカナブンのメンバーがあなたと不倫関係にあったと認め謝罪までさせ音信不通となってますよどうするんですか幸福の科学は何をしてるのですかメンバを利用してるんですかカナブンのだとしたら大変なことをしてるとゆうことになりますメンバーのご家族が届けを出してます

@sengen777 は?お前頭大丈夫? 訳の分からん事発して何気持ちよくなってんの?

@sengen777 暴露本で追い詰められためしださんが心配ですね。 千眼さんは気が晴れましたか?

@sengen777 連続リツイートすみません、最後にこれだけは言わせて下さい。『飯田さんの事をポアしても私の事はポアしないで下さい』では失礼します#命乞い#助けて下さい

@sengen777 絶食させて監禁させて睡眠取らせないで洗脳中かな??

@sengen777 幸福の科学と千眼が飯田さんを殺したという解釈で合ってますか?

1 2 3