1. まとめトップ
  2. ガールズ

細見えする!トップスは「ノースリーブ以上、半そで以下」が人気♡

“ちょい袖ノースリーブ”がこの夏は人気みたいです♪

更新日: 2019年06月16日

39 お気に入り 48896 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

今年の夏は、“ノースリーブ以上、半そで以下”のトップスに注目♡

ノースリーブでは気恥ずかしい、半袖Tシャツではバランスが野暮ったく見える…。そんな時頼れるのが「スリーブレストップス」。

去年あたりから目にする、ノースリ以上フレンチ袖未満の〝ちょいスリT〟。
ノースリだとはおりが必要なシーンでも、コレなら一枚でOK。
縦ラインを印象付けて、気になるパーツを目くらまし、そして抜群に今っぽい!

◆「ちょいスリーブTシャツ」

二の腕見せたくない!!でも ノースリーブ可愛いしまだまだ着たい!!!
この私のワガママを叶えてくれるトップス

◆「カットオフノースリーブ」

肩が隠れるカットオフタイプは、肌見せが苦手な大人女子でもチャレンジしやすくおすすめです。抜け感のあるアイテムなので、シンプルなコーディネートも垢抜けた印象にしてくれます。

◆「ドロップショルダー」

ゆるコーデはまだまだ人気継続中! ゆるっとした着こなしをおしゃれに見せてくれるのが、”ドロップショルダー”なんです♪

こちらはノースリーブと半袖の中間ほどの袖丈。
肩幅広め&斜めにカットされた袖が、気になる二の腕をシャープにしてくれる♪

いかり肩さんにもぴったり♡

肩部分に落ち感のあるドロップショルダートップスは、肩のラインを目立たなく見せる効果があるため、いかり肩にお悩みの方にぴったり。さらには、可愛らしいシルエットを作ることができるのも嬉しいポイントです。

ドロップショルダー、ドルマンスリーブ、最強だと思う。いかり肩をマシにしてくれる。

◆「フレンチスリーブTシャツ」

気温が高くなると、涼しいノースリーブコーデをしたくなるものですよね。
しかし、中には二の腕が気になってノースリーブコーデを諦めてしまう方もいるのではないでしょうか。
そういうときは、二の腕カバー効果もある「フレンチスリーブ」

大人の可愛らしさを楽しみつつ、気になる肩や二の腕をすっきりと見せてくれるフレンチスリーブ。やわらかな上品さを加えることができるフレンチスリーブはカジュアルにもエレガントにも使うことができ、コーディネートの幅が広いことでも知られるアイテムのひとつです。

1 2