1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

本当にオトク♡コストコで話題になってる「隠れフード」

本当にオトク♡コストコで話題になってる「隠れフード」

更新日: 2019年07月10日

6 お気に入り 25226 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

コストコホールセールはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店。

週末に家族でおでかけ気分を楽しみながら、まとめ買いで節約もできてしまう「コストコ」。

年会費とは引き換えに、コストコはコスパが最強で、お買い得商品がたくさんあります!

「オイコス」

コストコ行った先輩に買ってきてもらったオイコス❤️❤️1個目食べよるけどめちゃうまやん‼️‼️‼️ pic.twitter.com/LkvX9Dl4pd

ギリシャヨーグルトの『オイコス』。コストコなら12個パックで1000円を切ります。

加糖でも一個90kcalでダイエットにも良さそう。賞味期限はひと月弱。毎日食べる人ならめちゃめちゃお得ですよ。

小腹を「かしこく」黙らせる、でお馴染みのオイコスは、ヨーグルトで有名なダノンから出ている商品で、コストコでも人気ですよね。

コストコでオイコス2ケース買ってきた これ本当美味しいしダイエットにぴったり♪ pic.twitter.com/ReaS83TAqx

今日はコストコ行ってきた! 狙ってたオイコスのプロテイン買えて満足 他にも、魚とか色々買ったから料理楽しみ! pic.twitter.com/NrqBySczn5

オイコスの 期間限定マンゴーココナッツ初めて食べる! 日本にあまりないお味なので #コストコ で買ってみた #ココナッツ好き にはたまらない! カナダのオーガニック亜麻仁油かけちゃお! pic.twitter.com/gv6qw9rtp6

「冷凍ブロッコリー」

ジムに向かったはずなんだけど... コストコでブロッコリー買って帰ってきた笑 pic.twitter.com/jxw0R6Wtx9

コストコの冷凍食品ランキングの上位に必ず入る『冷凍ブロッコリー』は大容量で使いがってが良すぎてとっても便利!

コストコの冷凍ブロッコリーは他のと違って食感があっていいですね! ハナマサとか水っぽくてダメでしたので嬉しいです。豚肉と卵とブロッコリーの炒め物です。 pic.twitter.com/8FtgBy19Yj

コストコの冷凍ブロッコリー、このデカさで888円! コスパ良いんだけどデカすぎて冷凍庫占拠してしまう pic.twitter.com/o0ahtN5Yaw

コストコの冷凍ポテト2キロ550円くらいかな 我が家は油で揚げるのめんどくさいのでヘルシオの揚げるモードでチンするだけ。 子供達も好きだし 塩も加減出来るし 重宝。 冷凍庫の圧迫っぷりがヤバイ。 てか 安いやんと勢いで買った冷凍ブロッコリーがヤバイ。2.27キロ。 pic.twitter.com/DX0qyDIcC8

「湯田ヨーグルト」

プレミアム湯田ヨーグルトという商品。 岩手県の湯田牛乳というメーカーのもの。 特徴はとてももっちり濃厚なことです!

すっきり美味しい。新鮮な生乳に、生クリームを加えたヨーグルトです。

品質の良い原料だからできるできる美味しさです。ミルク由来の自然な甘みを引き出します。

知ってる方にとっては今更?!だけど、義母さんから教えてもらった「湯田ヨーグルト」が美味しくてたまらない! コストコで買えるのを昨日知ってlucky! pic.twitter.com/rsAFhh6zzk

コストコに行ってくるけど、何か欲しいものある?と父に聞かれたので、プレミアム湯田ヨーグルトを頼みました!!このヨーグルトすごくもっちりしてて美味しいのよ。お父さんありがとう\(^o^)/ pic.twitter.com/Y1xELzXO3D

美味しいんですよ。このヨーグルト。 コストコにはあるらしいんですが、会員じゃないので買えず、ほかに 売っている所をなかなか見つけられなくて、今日やっと見つけて2つ買ってしまいました。 明日の朝はこれだ! #ヨーグルト #湯田ヨーグルト pic.twitter.com/H7hYOyiYMw

1 2