1. まとめトップ

KANA-BOON飯田祐馬が音信不通で失踪状態!千眼美子の意味深ツイートが話題に

KANA-BOON飯田祐馬が6月5日から失踪状態。一時不倫関係にあった清水富美加(千眼美子)が話題になっている。

更新日: 2019年06月16日

1 お気に入り 25501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

KANA-BOON飯田祐馬が失踪状態

「KANA-BOON」の5周年記念コンサートが中止になった。所属事務所が6月14日に公式サイト上で発表した。

本名  飯田祐馬(いいだゆうま)
出身地 大阪府
誕生日 1990年6月27日
身長  165cm
体重  53kg
事務所 Hip Land Music

KANA-BOONが、6月15日に開催を予定していた【KANA-BOONのOSHI-MEEN!!】の中止を発表した。

【6月15日(土)企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」中止のお知らせ】 kanaboon.jp

飯田祐馬さんの最後のツイート(6月3日までリツイートしている)

ラジオ聴いてくれた人ありがとう!! 6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!! 6/15のライブでもお会いしましょう!! 楽しみがいっぱいで嬉しいです!! pic.twitter.com/Y3FFjIzS4z

失踪事件で千眼美子が話題になっている

2017年2月、清水富美加さんが告白本の中で不倫相手(バンドマン)がいることを告白。清水さんは出家した理由を不倫関係に悩んでいたからだと語っている。

その後、飯田さんは既婚者でありながら、清水さんとの不倫関係にあったことを認め、謝罪している。

行方不明という不穏な発表を受け、多くの音楽ファンがライブ延期を嘆くよりも、飯田祐馬の身を案じるコメントをSNSに投稿している。

飯田祐馬が一昨年、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(千眼美子)と不倫関係にあったことを公表・謝罪したことと関連付ける声もある。

最近の千眼美子さんのツイート

悲しいお知らせも 悲しいとか残念とか 思いすぎない 本当はもう少し 時を共にしてみたかったとしても 優しかった瞬間や事実が はっきりとくっきりとして グリーンフラッシュみたい

千眼美子の6月8日のツイートが話題になっている

@sengen777 あんたまさか飯田を殺ってないわよね?悲しいお知らせって飯田が行方不明な理由知ってるんでしょ?

@sengen777 @lv_vllo_ol リプやつらはアホなんか グリーンフラッシュ→緑の輝き→緑光沢→甲羅→カナブンだろ

元婚約者の大川宏洋さんも心配している

元婚約者の元不倫相手の話は流石に他人事とは言えない 人生かかってるからなぁ

1 2