1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

泊まると殺人事件が起きちゃうかも…ロイヤルパークホテルの「名探偵コナン」が最高過ぎる!!

名探偵コナンといえば、知らない人がいないくらいの人気漫画で、様々な所でコラボレーションが行われています。そんな中、ロイヤルパークホテルとのコラボレーションが話題になっています。しかも1日1室ですから、かなり貴重ですからファンは頑張って予約しないといけませんね。

更新日: 2019年06月15日

5 お気に入り 8603 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ロイヤルパークホテルは魅力的なホテルだ

ロイヤルパークホテル はよりパーソナルなサービスを常に心掛け、世界のエグゼクティブの方々、旅行者の方々に第一級の心地よさをご提供できますよう、みなさまをお待ちいたしております。

また ロイヤルパークホテル には、さまざまな充実した施設がございます。

それぞれが特色ある味覚をご提供するレストラン&バー、ビジネスをサポートするエグゼクティブフロアなど、その高い機能とサービスは必ずご満足いただけることでしょう。

真実はいつもひとつ、この言葉を聞くだけで、謎がすべて解ける。この爽快さはコナンにしか出せない作品だと思います。

今もたくさんの伏線を回収しながら話が続いており、これからの展開に目が離せないところが魅力です。

次々に出てくる新キャラが魅力です。

なんとロイヤルパークホテルとコラボするそうだ

ロイヤルパークホテルでは、2019年7月1日~9月30日までの期間限定で、TVアニメ『名探偵コナン』の登場キャラクターをテーマにコラボレーションした『名探偵コナンルーム宿泊プラン』が展開されます。

「コナン」コラボは過去には東京汐留や横浜、仙台などで行われており、今回は日本橋での開催。

コラボルームでは、江戸川コナンや怪盗キッドなど登場キャラクターとともに、プライベートやさまざまな特典を楽しめます。

『名探偵コナン』の世界観を表現した特別コラボルームに宿泊できる特別な宿泊プランが登場。客室では、ホテルの制服をまとった江戸川コナンお出迎えしてくれます。

窓には客室に飛び込んできたかのような怪盗キッドの姿が。アニメに登場する人気キャラクターと一緒にプライベートの空間を楽しめます。

殺人事件が起きたりしないだろうか?

半年で考えられない殺人事件が起きているが…

また、客室内に仕掛けられた謎解きをクリアすると、ここでしか手に入らないオリジナルコラボグッズのお土産がもらえます。

さらに、当プランで宿泊した方限定で、パティシエが考案した『名探偵コナン』オリジナルデザートも提供。

1階ロビーラウンジの「フォンテーヌ」では、宿泊者限定メニュー「名探偵コナンオリジナルデザート」をいただけます。

「名探偵コナンルーム宿泊プラン」の期間は7月1日から9月30日まで、予約は6月14日の12時から受付を開始します。

客室はスタンダードフロアのデラックスツイン(1室2名利用)、1人あたり2万円(サービス料/10%、消費税含)、1階シェフズダイニング「シンフォニー」での朝食付きです。

様々な声が

タイトルが「ロイヤルパークホテルが「名探偵コナン」コラボ! 1日1室限定で…」って途切れてたから てっきり殺人事件でも起きるのかと思った nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…

1 2